女王、穏やかな日々何よりでございます。ぶちゅ~🎵

 

穏やかな分、私が見聞して参りました。

 

昨日は天候が穏やかでなかったようですね。

 

16時に家を出てうたコンに行き、家に着いたのは23時過ぎでした。

 

道中50キロという速度制限が何ヵ所もあって、時間がかかりました。

 

時間まで近くで腹ごしらえ。

 

3階の後ろの方だったのですが、そこで思ったことは、オペラグラスがあれば林部智史はA席でも良かったぁ~🎵

 

野口五郎さんが良かったですね。甘い生活を一緒に歌いながら聞きましたが、五郎さんの方が1音符くらい高かったです。流石ですね。

 

学園天国を歌っているときは、椅子に座っているみーぱんをずっと見てました。歌っているときも見せ場でいい位置にいて良かったです。

 

なんとアトラクションは井上芳雄さんでした。

 

女王の出演も楽しみです。

 

さて昨日はカラオケに行ってないので、現在のし烈なバトルを紹介します。

 

山内惠介、久しぶりに勝ちたいですね。

 

走裕介、こちらも先月負けているので取り返したいですね。

 

五木ひろし、これはもう負けです。仮に月末までずっとこれだけ歌って勝ったとしても、それは時間の無駄です。

 

こちらはまだ動きがないですね。

 

今日も帰りにカラオケに行って、女王の歌を少しでも上げたいと思います。

 

そしたらぶちゅ~🎵

 

あなたにとって憧れの女性は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

綾瀬はるか横浜流星嵐(ちょっと答えになってる)