女王、とある番組お疲れさまでした。ぶちゅ~🎵戸があるということは、何処かのお家ですかね。

 

ゆうと君も頑張ってますね。明治座は参りますので、渾身の歌唱をお願いします。

 

一昨日、青山新君を聞きました。花と蝶を歌われて、本人も女歌でした。少しでも森さんのキーを出せるように頑張れば第二の森進一です。

 

カラオケは日課です。順位を争っていますからね。

 

山内惠介、これは98をめざします。

 

もんた、これも97ですかね。

 

女王の歌は難しくて、ガイド付きでも90です。伸び代はあると思いますが。点数が悪いということはメロディーが合ってないということですね。

 

こちらもまだ枠番が決まりませんが、今回は単勝でいきます。前回も単勝にしてた方が儲かりましたので。

 

 

13日は女王の金沢もあったのですが、こちらにお邪魔します。仙台の方が近いし、何しろ林部智史が間近で生で無料で聞けますからね。

 

これ函館駅から近いですね。日帰り出来ますよ。そのまま行けばいいのなら行きますよ。

 

今日はうたコンに行ってきます。女王が出る日も当たる気がします。

 

当たったらぶちゅ~🎵

 

心が広いなと思う人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

横浜流星嵐綾瀬はるか