女王、前乗りお疲れさまです。ぶちゅ~🎵

 

9月に八重の桜を見に行く前に

 

今日秘桜を見に行きたかったのですが、師匠がどうしても真田ナオキの歌を聞きたいと言うので、行けなくなりました。申し訳ありません。ぶちゅ~🎵写真が違いました🙇

 

昨日も絶好調でした。

 

山内惠介

 

林部智史

 

綾瀬はるか

 

由紀乃賞もこれで勝負します。

 

申し忘れましたが、こうへいさんの明治座も行ってきましたよ。

 

眺めのいい席でした。

 

遠くから熱いエールを送ります。ぶちゅ~🎵

 

健康のために断ったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

横浜流星嵐