女王、お疲れさまでした。ご褒美にぶちゅ~🎵桜が満開でした。

 

とても、上品です。

 

前の車が速かったのでそれに付いていき、ゲット出来ました。

 

待ち時間もくつろげました。

 

昨日は私の師匠と行ったので、各一枚ずつにしました。私は実物主義なので、座って見られれば十分です。その分余計に足を運びますのでぶちゅ~🎵

 

昨日聞いて感じたのは、もうちょっとタメて歌われた方がより良く聞こえるような感じがしました。音符と同時よりか、気持ち送らせた方が私はいいと思います。カラオケの採点で練習するのもいいですよ。

 

帰ってからのカラオケも絶好調でした。

 

山内惠介

 

林部智史(違う)

 

綾瀬はるか(これも違う)

 

いずれも自己ベスト更新でした。

 

これ明治座の近くにあるのですが、公演中の休みの日にかおりちゃんも呼んで3人でいかがですか。リクエストにも応えますよ。それまでにさらに磨きをかけます。

 

先日は大阪杯も当てました。

 

由紀乃賞も当てて見せますよ。

 

次回の歌唱を楽しみにしています。

 

カット中は美容師さんと話す?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

横浜流星嵐