シャンプー | しぃ☆の雪ノ下通信

しぃ☆の雪ノ下通信

毎日が梅びより

{B3E4199E-25EA-445F-A45D-30B6E67B4415:01}

洗われた・・・

猛暑の中洗う気になれなくて、ずいぶんご無沙汰しちゃったけれど、やっとスッキリしました。

ドッサリ毛も抜けて、なんだかげっそりお顔です。

歳とったなあ・・なんて思っちゃった。


お昼から磐田へ義母のお見舞いに出かけ、梅はお留守番。

{3BA698AE-E6EC-4929-82B9-8D0293F2B023:01}
ご褒美にエゾ鹿ジャーキーもらったの~。

平日は主人は面会時間に間に合わないので、一人で行ってきたけれど、主人が行くと毎回泣き出す義母。

来週東京の病院へ転院するらしく、今のように頻繁にお見舞いに行けなくなります。

良くも悪くも、ホントに東京に縁があるなあ。

職場の人たちも、病院の送り迎えや入院、デイサービスなど、そんな話題が多く大変そうです。
私の両親は元気でありがたいなあと改めて思いました。

つくづく、健診は大事だし、食生活に気をつけなくちゃ!



{B2E49D11-4E6E-42F0-9E39-84EE91977E7E:01}

甘いものにマロン味が出てきて、もう秋なんだなあと実感。

こんなものばかり食べてちゃダメね!てへぺろ