ケーキケーキケーキ・・・ | しぃ☆の雪ノ下通信

しぃ☆の雪ノ下通信

毎日が梅びより

今朝まで風邪の症状があって、仕事乗りきれるかな~~って


心配だったけど、昼前には楽になってきて


帰る頃にはまったくいつも通りの体調になっていました。ニコニコ。


今回は自然治癒力が高かった!!


もう大丈夫ですっ!





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




明日はあ~ちゃんの20回目の誕生日。


長かったような、あっという間だったような・・・


明日は学園の成人式があって、夜は同窓会に行っちゃうから


今日ケーキを買ってきました。



 しぃ☆の雪ノ下通信


・・・・・ってどんだけ食べるのさ・・・・汗



(ホールは小さいですよあせる



みんなそれぞれ食べたいものが違ったので、こんななっちゃいました。苦笑




夫婦としては2年前に成人式を迎えましたが


親としても、明日成人式を迎えます。にこにこ



まだまだ親として半人前だけど、


無事にここまでこられて、感慨深い特別な年です。



明日は大好きな学園に、私もちょこっとお邪魔して


懐かしい場所でお友達とあ~ちゃんを激写してきちゃおうかな。ニコニコ。