大ファンなんですけど、みたいなっ!! | しぃ☆の雪ノ下通信

しぃ☆の雪ノ下通信

毎日が梅びより

大人気、柴犬のチコちゃんが、アメブロにお引越し!!


朝から感激!うれしくて読者登録を早速しちゃいました~。


バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~

本が出るちょっと前にコメントさせていただいて、


梅のブログにもコメントをいただいたことがあって、とってもうれしかったのです。


た~くさんのファンの一人だから、もうすっかり忘れられちゃってると思うけど、


とってもかわいくてとってもおもしろいチコちゃんが、


ちょっとだけ近くなったみたいでうれしいです。



バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~

あなたはもしや・・・有名な・・・目キラキラ



バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~

きっとアメブロでもすぐに人気爆発だね!!




バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~


梅のところにも遊びに来てくれるかな~・・・


そ、そうねえ。がんばろっか~。



生チコちゃんに会った、アセラ友のまるちゃん がうらやましい梅とバレリーナなのでした。