ありがとうございました。 | バー『アダージョ』のホームページ

バー『アダージョ』のホームページ

人形町『甘酒横丁交差点』和菓子の玉英堂ビル8F

土曜日、日曜日は、淡路島カレーを営業したい思いを胸に、

せっせとかたづけ作業。

 

もちろん終わってしまうとさびしさがこみあげてきますが、

家に帰ってだらしなく床にごろんとしてしまうと、大の字がやけに気持ちよくフローリングに沈み込む。

これでもどこか気を張っていたところがあったのですかねぇ 笑

 

フローリングといえば、アダージョのフローリングはあまり見かけない幅広タイプ(アメリカ)を採用しています。

カウンター、足元の化粧板、バックバー、そして入口の大きなガラスははイギリスより。、

 

そして当店は、6月中のOPENを目指して、中野区の名店の方に引き継がれます。

 

しつこいですが、居心地のいい店の予感。

アダージョのお客様が新店に足を運んでいただいたところで、私としてもひと段落感がありますので、ぜひ目のぞいてみてくださいませ^^b

 

キラキラ

 

それにしても5月の最終週は、男気・女気のある方々に本当にお世話になりました。

 

おかげで、眠ったままになりそうな飲み物たちも無事、自然界から皆様のおなかの中に到達することができ、その重要な役割を終えることができました。

 

おいしいのに一般的な知名度がないため、ご注文からはずれてしまいがちなウイスキーもあり、それが残ってしまうことになったのですが、

なんせここらあたりの飲み物を浮かび上がらせる詰めがあまいのが私なので、

かわいそうなウイスキーがバックバーのインテリアになってしまいがちでした。

 

これらのウイスキーも皆様からのご注文に喜びを隠せないようでした。

 

 

また、私が個人的な趣味で1本だけ残しておいたあえて賞味〇限〇れのビールもすすんでご注文いただけました。

 

本当にメリハリよく がさっ~ と気前よくさらってくださり、感謝しています。

 

 

これから皆様より一足お先に、沖縄での悠々自適な生活に入らせていただくわけですが、

 

 

 

 

という、おもしろくない冗談は置いといて、、

 

皆様からいただいた温かい言葉を胸に、また次の一歩を踏み出せればいいかなと思っています。

 

多くのご縁をありがとうございました。

 

またお会いできますように。