クラフトバット上陸 | バー『アダージョ』のホームページ

バー『アダージョ』のホームページ

人形町『甘酒横丁交差点』和菓子の玉英堂ビル8F

クラフトビールに続き、メジャーリーガー御用達のクラフトバットが日本に本格上陸?船バットバット音譜







レッドソックスのオルティスはじめ、すでにメジャーリーガーの3割が使用し、日本のプロにもじわじわ浸透中らしい。
店内で(笑)振った感触は、プロモデルの名のとおり、完全プロ向きに思える。
もちろん私がバッティングセンターにこのバットを持っていったにしても、逆に空振りが増える汗

今回は一般消費者市場開拓が目的らしいが、
さあ、このバットは筋力が伴わないと、振り抜くのは難しそうだ。

だが、持った感触、見た目の美しさ、バットの質感の良さには驚嘆。げっそりあせる
芸術的なクラフトバット、いらっしゃい!

この超一流のバットメーカーの日本市場開拓本気度ですが、、、
担当者の方が本気で日本語を覚えようとしているようでしたので、たぶんマジ。

日本でも、打率があがり始めた打者は、このバットに変えているかもしれません 笑