体だるい~


連日の疲れがハンパないよ、


実際ほんとに
お疲れ気味。



けど結局
べんきょーは
しなきゃだ。



うは

学校のダンス練

スタンバってんのに
誰もきやしない(笑)


受験生はひまじゃないんだぞ~?
だから来てくれ~


一人とかふつーに
寂しいからね。



独り身ってわけじゃ
ないから(笑)
まぁ独り身ですが(笑)(笑)




とりあえず今日は
帰ったら横高の応援だから
がんばりますかっ


(*^-')ノ★

実際最近だらけてるなぁ。
周りはべんきょー
してんのになぁ。


ガチやばす。


ヤバ沢さん助けて(笑)



……とりま
夏休み遊ぶ予定
なくなったから
誰か誘って

誘ってくれたら
……良いことあるよ(笑)


じゃ★