- 前ページ
- 次ページ
学校のダンス練
スタンバってんのに
誰もきやしない(笑)
受験生はひまじゃないんだぞ~?
だから来てくれ~
一人とかふつーに
寂しいからね。
独り身ってわけじゃ
ないから(笑)
まぁ独り身 ですが(笑)(笑)
とりあえず今日は
帰ったら横高の応援だから
がんばりますかっ
(*^-')ノ★
実際最近だらけてるなぁ。
周りはべんきょー
してんのになぁ。
ガチやばす。
ヤバ沢さん助けて(笑)
……とりま
夏休み遊ぶ予定
なくなったから
誰か誘って
誘ってくれたら
……良いことあるよ(笑)
じゃ★