先週、大学病院で行ったCT検査の結果を聞きに行って参りましたガーン


循環器科の待合室は混んでいて一時間以上待たされやっと呼ばれましたキョロキョロ


すごく緊張しましたが結果は異常を認めないびっくりマーク でしたはてなマーク


造影剤ではっきりと大動脈が綺麗に写し出されてました照れ


でも何故心電図に異常が認められたのかはてなマーク


更年期の女性の約1割に激しい運動の後脈が乱れる事があるそうですびっくり


ホルモンの影響だそうですびっくりマーク


特に治療も必要なく普段通りの生活で大丈夫🙆‍♀️


安心したと同時に余計な検査だったのかなはてなマーク


時間、お金、ストレス、被曝キョロキョロ


そんな事より健康だと証明されたことが嬉しくてルンルンルンルン


自分の身体にありがとうと言いました照れ




お祝いに鰻の一本焼きが美味しいOK


翌日は美容院へ💇‍♀️



カットとトリートメント





スッキリしました照れ