2か月前に受けた人間ドックの結果でコレステロールが高くてコメント欄に心臓の右心室の周りに脂肪が付着してる疑い有りガーンを見て近所の循環器科を受診ニコニコ


血液検査、超音波、負荷心電図を受けた結果、負荷心電図に異常が発覚されましたガーン




お写真をお借りしてます。


この様に自転車を負荷を掛けながらの検査で久しぶりに激しい運動をしました爆笑


検査後、看護師さんが「胸が痛く有りませんでしたかはてなマーク」の問いかけが少し気になりましたガーン


医師に呼ばれて真っ先に同じく「胸は苦しくなかったですかはてなマーク


「そー言えば苦しかったかも」


負荷を掛けた時に心電図に明らかに異常があって大動脈が詰まっている可能性があるそうですガーン


普段、坂道を登った時、特に何も感じなかったけど!?


大学病院の紹介状を頂いて造影剤のCTを撮影することになりましたガーン


もし、大動脈が詰まっていたらカテーテル手術、軽い場合はコレステロールを下げる薬を飲むそうですびっくりマーク


まさか自分がこんな病気の可能性があるなんて想像してなかったえーん


来週にCTの予約が出来ましたOK


今は不安ですが、趣味のパン作りやボランティア活動も普通にしてます照れ





テリーヌの容器を購入したので


ポテトのテリーヌを作ってみましたOK




バゲットに再び挑戦びっくりマーク


クープが細い、気泡がほとんど無いキョロキョロ




夫の誕生日にソーセージパンのリクエストOK




ボランティア活動でカレンダー作りルンルンルンルン


見てるだけで楽しいルンルンルンルン




この日はみなとみらいの小ホールで音楽会🎵


ご近所の友人達と行って参りました爆笑