5/15 ビル&トンジギ&マグカツキャス 豪華便 | 釣り

釣り

ブログの説明を入力します。

今日も某さんから誘われて、早朝から沖へ


思ったより荒れてる?  でもアネロン飲んでるから楽勝


 朝イチカツオ 出ない 顔上げない  


すると鳥山発見    

 

 某さんコレはキハダ着いてるなって事で追い掛けまくって投げまくるも出ない  

 キャストがヘボ過ぎる(泣)飛距離があと3割欲しい(泣)



 その後ジギング行ってカツオポロポロ



途中漂流物でシイラキャスティング 

 入れ食い  よく見ると網にデカウミガメが絡んでる。

 

 寄ってめっちゃ重たいけど頑張って編み切って救出


その後もう一回ジギング


カツオポロポロ、キメジもGET


 最後の最後 変な奴ヒット   変な引き

 

 おかしいと思ったら上がってきて大ジャンプ


まじかっ  一気に100m以上走ってそこで飛び跳ねまくり


 その後 こっち向いて走ってきて 鬼ゴリ巻きで150mから一瞬で リーダーイン


 姿見たら大興奮  


 某さん 銛打決まってギャフ二人がかりで引きずり上げてGET    ツノが危なすぎる(汗)


 





 ヒットルアー ガンテツ130g   スプリットリング伸び伸び あと少しでバレてた





 春の激渋デカサワラも良いけど 夢のある沖釣りにハマりそうです!