人が怖い、孤独感 | 毒親両親の介護 

毒親両親の介護 

皆さんはじめまして
昔両親から暴言、暴力など受けて、
その両親が年配になり、
そんな両親を介護してる、
日々の愚痴や自分の考え出来事など、
日記感覚で書かせていただいてます

皆さんこんばんは、
本日もお疲れ様です、
ブログ更新できず申し訳ございません、
いろいろドタバタが落ち着きました。
精神的にきつく、今は休んでる状態です。
過去のブログでも書かせていただいてますが、
自分自身は早く死にたいです。
両親が亡くなっなら今すぐにでもと気持ちです。
死にたい気持ちは強いですがまだ死ねないです、
死にたくないのではなく死ねないです。
それは両親がいるからです。
もし僕が亡くなっなら両親のめんどうをみるひとがいないからです。
自分自身はやっぱり両親を最後まで支えるのが運命、使命だと思います。
それが終われば自分から死ななくても、一気に体が崩れていくと思いますし、
病気も一気に出ると思います、
読んでいただいてる皆さんをはじめ、
地域包括の人や支援者さん、ケースワーカーさんは、
僕の事をもう頑張ってる両親と離れて、ゆっくり休んだほうがいいといってくださいます。
でももし離れてしまったら、
僕は落ち着かなくなり、不安でいっぱいになり、
結局は戻ってしまいます。
そして離れたところで、
自○すると思います。
本当に自分はややこしい人間です。
僕はやっぱり人間が怖いです、
もし両親の過去のことや今の状況がなくても、
死にたい気持ちは変わらなかったと思います。
人がいると不安感が強くなり心臓が早くなり、
なにもされてないのに恐怖感があり、怖くて怖くて仕方ありません。
でも孤独は辛いです。
実際僕には友達、恋人はいません、
ラインも1人も登録していなくて、
しているのはスーパーなどの、
お店のラインだけです。
ホントは誰かに助けてほしい、
一緒に考えてほしい気持ちは凄くあります。
ずっとずっと僕の考え、感じ方は矛盾していて、
人が怖いんだったら、孤独を感じるな寂しがるな、
両親がしんどい、でも離れたら不安になる、
ホントはわがままで矛盾だらけです。
過去の出来事もそうですが、
自分自身に疲れてしまいました、
でもやっぱり寂しいです。