今日は… | adad44さんのブログ

adad44さんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは♪

ゆっくりしすぎでお昼ご飯が遅くなり、 ものすごく眠い、今時間です( ̄0 ̄)
ねたい…

今日は私、病院の日だったので、下の子は実家に預け、そろそろ帰ってくるかな。

お兄ちゃんは、只今帰宅しました。が…

一級上のお友だちが遊びに来るそうです!!

嬉しいのだけど、この前もその子と出かけたっきりしばらく帰ってこなくて…

お母さんと面識がないうえに、学年が上だから、すぐに連絡とりようもなく。

男の子は行動範囲も広いようで、同じクラスの子のお母さんから、「こないだD君来てたよ。」なんて、聞いたりして…( 」´0`)」オーイ

電話もかけられないから、少し、心配しなががらも、せっかく仲いいから、子供達にお任せしてしまおうと思います。


くれぐれも、車にはきおつけろ。と言い聞かせ、今、一人でいってしまいました(´Д`)
無事を祈り、下の子の帰宅を待ちます!(^^ゞ

あんまりゆっくり気分的にはできないな…_(._.)_


お兄ちゃんは、まだ年中さん。
自転車の補助輪もとれ、今、物凄いスピードで走るんです<(_ _;)>

待つとします(^-^ゞ