私は、心の浮き沈みが激しい。

 

自分ではわからないが、私は愛情の器が大きいのだと思う。

 

そして、器が大きすぎるために、満たされないのだ

 

何なのだろう、この気持ちは。

 

死にたいとは思わないが

 

私はどうなるのだ、この先。

 

嫁さんといて本当にいいのだろうか?

 

私は、羽ばたきたい。

 

この広い社会という名の

 

自由の空間に、好きな時に出かけ

 

好きな時に喰らい

 

好きな時に寝る

 

あぁいつだろうかこんなことをしていたのは。。

 

高校生の頃はこんな毎日だったから

 

ストレスはなかったのにな。

 

私は、このままでいいのだろうか

 

少し、冷めてきた。。