27日は絢音ちゃんみゅーちゃん
とランドいったよー!

首都高は事故が2つもあったけど
開園前につけて良かった(>_<)




仮想期間だったので
ピーターパンシリーズの
仮想やったよぉ(*^ω^*)




















もー載せたいのばっかり(´・ω・`)


ほとんど撮影会だったけど
乗り物も乗りたいのは
ちゃんと乗れたし
ご飯もブッフェで満足♡


皆仮想してるの見てるのも
楽しかった!
プリンセスのクオリティ!

あんなにかわいいかっこしてるのに
皆さんカメラがいかつかった。笑




帰りも危ないとこあったけど
無事に帰れたー!
そこが一番不安だったから
良かったです



ほんとーに楽しかった(♡˙︶˙♡)



載せきれないからまた
更新しよーっと
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪笑