お久しぶりです。
皆様お元気ですか?

ただ今次男の入試待ちなので久々にブログ書いてみることにしました。
本当に久しぶりで。
ご無沙汰してました😅

2年前の今日もやっぱり高校の私立入試の最終日で、外苑前を散歩したのを思い出しました。
(東京の私立入試は2/10~12がち基本となります)
2年前はまだ流行りものもあって、無事入試の3日間を乗りきれたことがとてもありがたかったなぁと思い出します。

今回は今回でインフルが流行り、直前に発熱した友達もいて(回復間に合いました)、喉が痛いかもと初日2日前に言われたときはかーなーり焦りましたが、ひどくなることもなく復活したので軽い風邪だったのかな?
今回もとにかく受験できたことがありがたいなぁと感謝の気持ちでいっぱい爆笑

昨日は受験校に送りがてら学問の神様、菅原道真ゆかりの神社が近くにあったのでお参りを。
ビルの間にあるんですね。
清浄な気の溢れる爽やかな神社でした。

紅梅が咲いていました。
可愛い💠

そろそろ試験はじまるかな?
みんな頑張れ~🌸
よいご縁がありますように😌

ではまた~🌠