現在、アニメシーンおよびミュージックシーンを席巻中の『推しの子』❗


推しの子 


週末次男くんに誘われて、夜中3時まで一気見。

作画が好みじゃないとかで敬遠してる場合でなかった。

面白かった~❗


1話、涙止まりませんね。

そして目を離せない、嘘で固められたアイの魅力よ❇️←(マジでこれよ、❇️キラーン❇️よ)


もう頭の中が『アイドル』リフレイン中です。

YouTubeなんかも盛況ですよね。


この曲はアイの為に作られた曲。

アイの人生そのものなんですよね~


イクラちゃん(YOASOBI)、皆しってるけど、信じられないくらい歌うまい。


YOASOBI公式チャンネルより日本語版

英語版

日本語版、英語版見比べるとわかるけど英訳した人も天才❗
そして英語バージョンもイクラちゃんうますぎ。

星の数ほどあるカバーからラオンちゃん版↓

アカペラ↓


アイドルといえばヲタク!
こんなにかっこいいヲタ芸見たことないわ。


私では伝えきれない推しの子の魅力をお話上手な私の推しの幹弥先生から聞いてみるのもオススメ。
ちなみに「今からネタバレするから見てない人は注意してね」って言う前に1話最大のネタバレをシレッとする幹弥先生💦💦
あかんやろ。



エンディング、女王蜂の『メフィスト』もめちゃくちゃかっこいです。アニメからのED導入が毎回素晴らしくて震えます。


ちなみに第一話は前代未聞の90分です。
映画かよ❗
でもね、見たらわかる。
どうしてそうなったか。
これを作ってる人達がどれだけこの作品を好きか。

というわけで趣味全開の久しぶりのブログでした、てへぺろ☆

いい動画見つけたらまた追加しまっす❇️キラーン❇️

あ、大事なこと言い忘れてた。
ジャンル、多分サスペンスだと思います。
意外でしょ?