こんにちは!


可愛いエプロンをつけるとテンション爆上がりというのを発見し、マリメッコのエプロンを数枚導入してしまった💓

ええ、マリメッコのエプロンはちょっと高いのでメルカリで💓💓
ありがとうメルカリ💓


プータルフリンパルハート(手持ち)

コンポッティ

ケトゥンマルヤ

シィルトラプータルハ

プケッティ

ラシィマット


呪文みたいで楽しい~🎶

普段地味な無地ばかり着てしまうからエプロンで着せ替えできるのがめっちゃ楽しい。


というわけで長くなりましたが、コロコロ備忘録⑧。


その1。

3回目のブースター接種の前に、この警告に耳を…動物実験の現場より、村上康文先生からの提言 


感覚的に感じていることが言葉として落とし込めてとてもよく理解できました。



その2。
ニコニコ動画なので直接貼れません。


みんな知ってる(そしてその上でリスクメリット比較して接種選んでる)ことを言っているのですが、何回見ても爆笑してしまう🤣‼️

これ姉妹編かしら?

こっちはさ、怖いからドキドキしちゃうの。


見ました?ペニーワイズ。(イットitね。)



ニコニコ
才能ある人が世の中いっぱいいますね😆

ではまた~🌠


おまけ。
ひなたぼっこちゃん。