今日は猫の日なんですね✨

最近、私を見ると脱兎のごとく逃げるミルにゃんこ。
誘ってんね。
追いかけて欲しいにゃんね。

ワンフロアで螺旋階段もあるので、文字通り縦横上下、縦横無尽に駆け回るお猫さま。

お母さんいい加減疲れるわ。。
あんたもシニア猫やんね?

お互い疲れて休む。。
可愛ええやないかーい💓

寝そべるとすぐに乗ってくる猫。

おけつも好き猫。
めちゃめちゃ可愛いやないかーい💓

でも追うとすぐ逃げる猫。
可愛がると怒る猫。

ツンデレ猫🤣

愛してるよー💓
対人間にはいえない言葉、なんで猫だと躊躇なく言えるんだろうな~

おまけ。

水耕栽培で育てているキャベツの芯がめっちゃ可愛いデフ💓

娘ちゃんが拾ってきた梅のつぼみ(アンバーのショットグラス)は咲いてすごくよい香り。

ヒヤシンスはツボミがでてきそう。

春だね🌸