前回疲れのあまりダークなブログになってしまいましたが…
ちゃんと眠れてご飯も食べられるようになり…
ふっかーつ爆笑
(その節は皆さまありがとうございました💓)

ついに今日から旧居の解体😭
の筈が、業者来ない😀…

窓からの景色が見慣れた景色であることにほっとします。

引き渡し前…
なんとか旧居の外回りや中に残っていたものもちまちまと運びだしお掃除。
今までありがとうの気持ちを込めて。
飛ぶおばさん。(私)
付き合ってくれた次男くんと何もなくなった部屋で飛んでる写真のとりあい爆笑

と、どうでもいいことやりつつ、残ったものがないか家中家さがししてたら、見つかったとんでもないもの‼️
アメジストクラスター✴️

いやー戸棚の奥にいらっしゃいましたが、あやうく一緒に解体されるところだった💦💦
お義父さんのコレクションね。

この前にも散々入念にチェックした筈なのに…

(ちなみにさらに前日にはパスタを作ろうとして、お気に入りのパスタポットを置き忘れてきたことに気づいて焦った…)

抜け子のお引っ越しは大変でございます口笛