華花嫁アカデミー1期生の最終セミナー、

卒業パーティーが終わりました🥹




最初講義の後に、

ご参加できる方だけ集まって

お食事会をしました。


華花嫁アカデミー1期は、

今年4月から始まった3ヶ月のアカデミー。



恋愛や結婚を通して

自分を知り、人間関係について学ぶので



自分の体と心、そして自分の身の回りの環境が驚くほどに整います。


幸せなお付き合いや結婚生活には

相手よりもまずは自分を整えること。


準備ができた人からチャンスが巡り

幸せなパートナーシップを築ける♡



1期を受講されたみなさまも

様々な嬉しい変化を実感されていました。

















結婚の話がリアルに進んだ方、

はじめて出会いの場を経験できた方、

人生が整ってとても楽になった方、

食生活を通して体型や肌や髪がガラリと変わった方、

旦那さんが沢山話してくれるようになった方、

などなど♡




それぞれの方向に

幸せを掴みとっていて本当に嬉しい。



3ヶ月間、本当にお疲れ様でした!!


私はアカデミーやスクールの

あたたかくて熱量の高い環境が本当に大好き。



1期生の期間はこれで一旦終わりになりますが、

このアカデミーの内容は

一生使える。


これからも、沢山の幸せを感じていこうね♡