7月27日(土)ランチパーティー@大阪


受付開始より、

予定していた人数が早々に埋まりまして

"みなさんにお会いできるのとっても楽しみ🥹"

只今増席分の受付をしております^ ^





アカデミー生、スクール生はもちろん♡

今回は、はじめましての方が沢山いらしてくれるのが本当に嬉しい。



兵庫、大阪、京都、東京、愛知!!


スクール生とアカデミー生もそうだけど、

来てくださるみなさまはいつも全国から集結!



距離感がない🌏笑








これってとーってもいいことだよね!


はじめはみんな驚くのだけど、

東京から毎週通ってくれている方もいらっしゃるし、


コンサルもオンラインを選ばずリアル対面をリクエストしてくださる。

距離感関係なく足を運んで来たい!!


そう思える場所って、

どんな環境だと思う⁈☺️☺️






これはね、夢を叶えるときとか自分が何かを成し遂げるときにこのパワーって絶対大切になってくると思うの。



やらされる、、

通わされる、、


ではなく、

行きたい!!


ただ純粋にそう思える何かが、

本人に見えていること✨✨


こうなれるんだーー


が先に見えていると、

誰でも楽しく動けるの☺️






私も過去に、楽しい!!行きたい!!

と思える環境があったから、


高校3年生のときに、

大学受験の次期と重なってたけど

毎週往復6時間かけて

レッスンに通っていた。




本当に夢を叶える時のパワーは

距離感なくなるほどエネルギーに満ちあふれるし

不安も楽しみに変わるし、

壁を乗り越え続けられるから仲間ができる!!



この期間には沢山の怖かった壁を乗り越えられている。



結局ね、

怖いことにチャレンジすることが大切で、

怖いことって慣れだから、

慣れたら楽しくなるのよ^ ^



で、いつまでも

不安や恐怖から逃げていると

またその壁が現れて、

また逃げていると自分を嫌いになっちゃう。






チャレンジするのは誰だって怖いよ!

でも、怖いは楽しみに変わるから

絶対逃げなくて大丈夫なの。



怖いを飛び越えられて

行きたい!できるようになりたい!


そう思える場所って、

いったいどんな所なんだろ?


知りたい⁈よね⁈💕



さあ!!

これをぜひ確かめに来てね!


はじめましての方もぜひ♡




【本日6月26日(水)21:00締切‼️】



詳細・お申込みは公式LINEから💁‍♀️

📧ライブ配信やレッスン・イベントの最新情報をお届け♡