「先生、

私本当にマイプロデビュー受けてよかったです😭」


プラチナメンバーからの涙涙の言葉でスタートした昨日の特別コンサル。



マイプロの講義を経て、

1番分厚くて気付いていなかった自分の殻に気付きその殻が破れたと♡





今まで気付かなかった殻に気付けるのもマイプロ。


その殻を楽しくパカっと破って

超えていけるのもマイプロ。



自分の殻って、

自分じゃ気付いていないことがほとんどで

誰もが持っているもの。




普通に生きていたら

わざわざ破る必要はないけど、



人前に立ちたい!

存在感を付けたい!

自分を成長させたい!


というときは、

殻を破ってなんぼ✨✨






受講生は、

この5ヶ月で見事に自分の内側から殻を破り、

オギャー!と、本当に輝いている自分を誕生させることに成功してる。





殻は内側から破るの^ ^


外側から破ると命がなくなるでしょ🐣



各々にここが苦手!!

という分野は違っているけど、


その苦手分野をメンバー全員が味方して

応援してくれるから

泣けるほどに喜びながら邁進している。






どうしてトークの表現が苦手だったかという最大のポイントに気付き、


そのことによって

話すこと、伝えることが楽に楽しくなった!

今まで自分の気持ちを何一つ伝えていなかった。

もっと伝えても大丈夫なんだ!

話すことって楽しい!

人生変わりました😭

と、素晴らしい気付きから、



本当に清々しいスッキリとした彼女が誕生してました。






そしてね、不思議なの。


心からの言葉で話すと顔も綺麗に見える。


これ本当に。



自分に自信があるから⁈

その佇まいでいると、

話しても、動いても、歩いても、

人は美しく見える。



これがオーラ✨にも繋がっていくの。



だからね、

これから活躍するぞー!という方。

存在感を底上げしたいー!という方は、


"現れるだけであなたが誰かの学びになる"


を、実現して行こう!!


あなたもできる!


大丈夫。

私も全て通ってきた道だから^ ^



マイプロの受講生の変化を目の当たりにし、

それと同時に、



"マイプロ気になっている。"

そんなお声を沢山いただきます🥹



なので!!

夏頃にスペシャルな催し物を開催することに決めました!


これはもう、

受けたもの勝ち⁈✨だから、



前回、アカデミーやスクールにお申込みそびれた方や、受けられなかった方。

更には気になってるー💦


という人にも♡

とにかく今回はとてもスペシャルです!



私のインスタストーリー、

公式LINEにて詳細をお知らせします♡


もうすぐ!

お知らせができますので、

フォロー&お友達登録をして

首を長ーくして待っていてね♡




📧ライブ配信やレッスン・イベントの最新情報をお届け♡




fashion.beauty.lifestyle

サロン・ド・ハナカご入会>>