昨日、華花嫁アカデミー0期生と

インスタLIVEをしました。


ライブはこちら⇩



華花嫁アカデミー0期生は

今年の1月から始まり、

残すところあと1回の全体セミナー。


卒業直前LIVEです!!


彼女たちが口を揃えて言っていた

印象的だった言葉が、



3ヶ月前に

華花嫁アカデミーを受けることを

もし諦めていた自分がいたかと思うと、

恐ろしい!!


と言っていたこと。






本当にそれ。



夢を叶えて

自分で幸せになっている人は、



"あの時あのチャレンジをして良かった!"



というエピソードが必ずある。



どんなに願望や変えたい気持ちを強く持っていても

昨日と同じ日常をずーっとすごしていても、

何も変わらない。



今の自分から過去の自分へ、

"自分よくやった👍"


と言えるような

チャレンジストーリーがあるからこそ

人は成長や喜びや幸せを体験できる。



やってみたい。

羨ましい。

今の現状がいや。



動機なんてなんでもいい。


どんな小さな動機でも

それはあなたが感じている本物の気持ち。




私も宝塚を受験した理由でさえも

タカラジェンヌになりたい!

よりも、

ずーっと今のまま人生を生きるのは嫌だ。

の気持ちの方が強かった。


なにかを変えるにはココしかない。


そう思って飛び込んで大正解だった。



動機なんてそんなもの♡


けば勝手に夢を叶える会になっていく。



人生っておもしろくてたまらない。




昨夜登場してくれた

華花嫁アカデミー0期生の2人も


今は自分の人生に

"なんて素敵"

と思えてる。



婚活は疲れるもの、、、

やらされるもの、、、

結婚はしなきゃいけないもの、、、



と、ネガティブなイメージだったのに、

今は明日が楽しみでたまらない。

毎日出会いが増えて毎日楽しみ!


とまで言ってた^ ^





恋愛・結婚って、

人生のなかで1番ハッピーなシーンじゃん?



なのに、

どうして婚活を楽しめない女性がいるのだろう。


どうして恋愛で悲しむ女性がいるのだろう。


どうして結婚に後ろ向きな女性がいるのだろう。



みんな、

本当の幸せを全然知らない♡



知れば必ず前向きになれる。

自分の幸せに対して、、、♡



華花嫁アカデミーは

今すぐ恋愛・結婚ができるようになる3ヶ月間のアカデミーです。



婚活しなくても

自分の幸せに前向きになれる場所。


正解を求められない場所。



恋愛、結婚、に対してネガティブなイメージを持っている人にこそ来てほしい。



大丈夫。


世間の幸せに当てはまるのではなく

自分の幸せを見つければ上手くいく。



ためしに希望を持ってみて♡


華花嫁アカデミーを受けた3ヶ月後の自分と、

諦めた3ヶ月後の自分。



どちらの未来を掴みたい?




華花嫁アカデミー第1期生。

一緒に笑い合える日を楽しみにしています。




華花嫁アカデミー第1期生 エントリー受付中>>

※早期割受付3月27日(水)23:59まで!!




マイ・プロ・デビュー第1期生 エントリー受付中>>

※早期割受付4月23日(火)23:59まで!!