2月25日(日)11:30〜

スペシャルトークランチ会を開催します♡

 

”望む夢”と”理想の美しさ”を育むトークランチ会

@神戸



 

 

今回は美味しいランチを囲みながら

夢とビジュアル実現のコツ♡について学び

楽しく美しくトーク弾む時間をご用意いたしました^^

 

 

今回の開催場所は

私がまだ起業初期だった頃

初めて大きな会場をお借りしてトークショーを開催した場所。

 




 

夢だけは一丁前にあったものの

起業の世界は今までの世界とは全く違う世界。

 

色々と、切磋琢磨していたのを覚えていますおねがい

 



先日、

当時のノートが出てきて

読み返していたら

当時の夢が沢山買いてあって、


その時描いていた理想、、、

ほぼ実現できていることに

ウルっと驚き。。。

 


その時の強く望むパワーをすごく感じたのと同時に

 

望む夢は必ず実現するよね。

 

と、過去の自分とこれからの自分に言っている

今の自分がいました。




 

 

そんなこともあり、

今回のランチ会は私が新たなスタートを切り

ここから夢を叶えたよ♡という場所を選びました。

 


今回は少人数で、

たっぷりとみなさまと目を見てお話できる時間にします♡

2024年、

みなさまのスタートをお祝いできましたら嬉しいです^^

 

 

明日、1月30日(火)21:00〜

サロン・ド・ハナカ限定の募集となります。

 

今からご入会の方も間に合いますので

ぜひジョインしてくださいね^^



 

サロハナは、私のことをインスタグラムで知った

女性の方ばかり♡

 

上質なライフスタイルやマインド、

食・ファッション・健康美容を学び、

楽しんでいらっしゃる方が在籍中です^^

 

 

SNSで誰とでも繋がれる時代、

誰かわからない人と繋がるのではなく

美の感度が高い人たちと繋がっていくことで

生きる環境を整えていける。

 


毎月新しい会員さんが増え、

お帰りなさい♡の会員さんもいらっしゃいます^^



華香エッセンスのたっぷり詰まった

安心あたたかな環境で

ぜひあなたの夢を叶えていく場所になれば嬉しいです♡

 

ぜひいらしてくださいね🎵


1月30(火)12時までにご入会いただくと

ランチ会のお申込みもスムーズです^^

 

ご入会はこちら>>

image

 

 

 






📧ライブ配信やレッスン・イベントの最新情報をお届け♡

人生変わる髪型に出会える、セルフヘアアレンジ8stepBookをプレゼント中🎁