お待たせいたしました^^

 

2024年から始まる、

新プロジェクトの発表です‼︎

 

なんと今回は、

2つのアカデミーとスクールを同時リリース‼︎

 

 

どちらのプロジェクトも

どんな人でも避けては通れない、

人生のテーマともなる内容です。

 

 

私自身もこの2つのテーマで

人生がガラリと変わりました。

 

 

そんな大切な内容をぎゅっと凝縮し、

 

アカデミー、スクールに全て落とし込み

みなさまにお届けできること、

本当に嬉しく思います。

 

 

どんなかたが

どんなふうに幸せを獲得していくのか♡

 

私の頭の中ではすでにその姿が浮かぶようで、

ムヒっと♡にやっと♡

 

が、止まりません^^

 

 

どうぞみなさま、

このタイミングの波に乗ってくださいね。

 

 

それでは発表です‼︎

 

 

まず1つ目は、、、

 

女性起業家に特化したビジュアルサポートスクール

MY PRO DEBUT

マイ・プロ・デビュー

 

”現れるだけであなたが誰かの学びになる”

 

 

誰も教えてくれない

前に立つ人としての存在感を培い、

あなたが現れるだけで

誰かの学びになるビジュアルを目指していただけます。

 

 

 

 

半年間のカリキュラムは

女優やタレント育成でも使われている

秘密の容姿、振る舞いテクニックを全て学べ、

それを実践に移せる内容になっています。

 

 

さらに、

・まさに今仕事を拡大するために自分磨きを頑張っている

・起業に向けて準備を進めていて自分自身にもっと説得力をつけたい

・年末のこの時期、今年の結果を見て来年こそはもっと成果を上げたい

 

 

 

など、一人ではなかなか自信がないから

もっとコミットしてほしい‼︎という人向けに、

講義とは別に

毎月特別コンサルをたっぷりと受けていただける

プラチナプロデュースクラスもご用意しました。

 

 

 

 

みなさま、きっとすでに能力や実力があるからこそ

今のお仕事を選ばれていると思います^^

 

 

その実力を底上げし、

成果や結果をグッと上げてくれるのは

ノウハウや技術以上のあなたの存在感です。

 

 

”正しい所作”ではなく

”あなたらしい表現力”

 

 

が、これからの時代、

仕事を拡大していくために必要なことだと

私自信強く感じています。

 

 

現れるだけであなたが誰かの学びになる♡

 

あなたの存在感自体が

誰かのモチベーションになることは

とても素敵なことです^ ^

 

あなたの本当のビジネスデビューを応援します‼︎

 

ぜひ飛び込んできてくださいね^^

 

 

MY PRO DEBUT詳細ページはこちら>>

 

 

 

2つ目はこちらのアカデミーです‼︎

 

 

幸せな恋愛・結婚・パートナーシップを叶え

もっとあなたが輝き出す3ヶ月の継続講座

 華♡花嫁アカデミー

 

 

 

こちらは一般用語で言う婚活

華香メソッドで叶えていただくアカデミーです‼︎

 

 

自分を売り込み

世間のお嫁さんのような自分に変えていく婚活ではなく

 

 

本当にあなたにぴったりな人と出会い、

あなたが我慢せず

あなたもお相手もこれからもっと輝いていく

 

幸せな”華活”を目指したアカデミーになっています。

 

 

こちらは1週間に2回、

2週間に1度のスピードで

出会いの作り方からデート、

お付き合い中の壁の乗り越え方や、

幸せな結婚生活の育み方など、

 

かなり具体的な内容を学び、

さらには実践できるプログラムになっています。

 

 

これまでたくさんの生徒様から

婚活やパートナーシップのお悩みを

聞くことがありました。

 

 

出会いがない、、

人を好きになれない、、

 

 

でも、

みなさま本当に可愛いし良い子だし、素敵な女性。

出会いたいと思っているのに

出会えないわけがないんです‼︎

 

 

ただ、遠慮してるだけ♡

私はそう思ってます^ ^

 

 

私は今まで恋愛や結婚のことは

かなりプライベートな内容になるので

この辺りの内容はお伝えしてこなかったですが

今回、このようなアカデミーを作ることによって

私自身も正面からみなさまと向き合えるようになることが本当に嬉しくすでに胸が熱くなっております。

 

 

このアカデミーのビジョンは

 

幸せな恋愛・結婚・パートナーシップを通して

みなさまにどんどん美しくなっていただくこと♡

 

 

楽しみでなりません^ ^

 

 

こちらのアカデミーも、

詳細ページから内容をご確認いただけます^^

 

"華♡花嫁アカデミー"詳細はこちら>>

 

 

 

どちらの講座も、

エントリースタートは

 

来週‼︎12月19日(火)20:00〜スタートです。

 

 

早期割引もございますのでぜひご利用いただけましたら嬉しいです^^

 

 

※サロハナ会員のみなさまには、

別途スタッフよりご案内させていただいております。スタッフメールからのチェックをお願いします^^

 

 

ぜひ1番ノリで飛び込んできてね^^♡