ここ数日、私は決めたことがある♡



“これができたらいいな。”


の、ふわっとした世界ではなく、


【コレやる‼︎‼︎‼︎】



という決め感世界✨✨



そうした途端、

そこへ急に向かい出して

近づいてる出来事がどんどん起こり出す。

圧倒的に流れが良くなっていることを

最近実感していますおねがい


決める‼︎って本当にすごい。



願うのではなく、


決めるんだよ♡



こうなる‼︎って✨






例えば

こうなりたい♡

と、夢を掲げ、

(夢というのは大きなことではないといけないわけではなく、

小さなことでも夢♡毎日こんな服を着たいとか、今日はこれを食べたいとか、こんな人間関係のところで働きたいとか、彼にこうしてほしいとか、

どんな小さなことでも自分の望み。)


望んでいるのになかなか現実が変わっていかない時って、


こうなりたいの背景に、

ダ行のフレーズが眠っていることが多い。



Dだって、今は無理だから、、

Dでも家族を説得しなきゃいけないし、、

Dでもお金かかるし、、

Dどうせ意味ないし、、




こうなりたい‼︎の背景で

無意識にこんな気持ちがあると、


せっかく手に入れるチャンスが

目の前に現れているのに

アクセルとブレーキを同時にかけているのと

同じ状態が起こる。



アクセルとブレーキ、

一緒に踏んでない??





叶えたいことは沢山あるのに

ずっと同じことに悩んでいる状況を作ってない?



今の悩み、

いつから同じことを言ってるかな?






私たちは、

悩みを解決するために生まれてきたのでないんだよ。。。



叶えたい夢を叶える楽しさをうんと味わうために生きているニコニコ



でしょ?



そうだよね^^



自分の本音はわずか0.5秒で消え去る。


それを見逃さずにキャッチして叶えていけるのは自分しかいないよ♡



自分の望みをするするするっと叶えていける自分になろうよ♡



なれるよ!!



ブレーキもアクセルもちゃんと自分でコントロールできるようになろうよ‼︎



こうなりたいな♡


でも、だって、、、

なんてもう言わない^^



D族にバイバイ👋😘



私はこうなりたいんだから‼︎



だったら自分でそうならせてあげる^ ^


自分の望みは結局自分でしか叶えてあげられないから




こうなる‼︎って、

自分が決めればそれに必要な情報がどんどん集まる♡



人見知りのままで一生終わる?

内気な自分で一生終わる?

羨ましいなと思いながら一生終わる?

これ嫌だな。でもしょうがない。で一生終わる?

憧れを憧れのままで一生終わる?



そんなのイヤーーーーー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



さあ、きーめた‼︎



そう決めたからこそ見える景色が

この日!!わかるよ^^


【特別割引明日締切!!】

12月16日特別レッスン

※早期お申し込み割引期間は明日まで‼️

詳細・お申し込みはこちら♡





大丈夫♡

あなたなら決められる。