今日はみなさまにお知らせがありブログを書いています♡



12月16日(土)10:00〜

オンラインレッスンを開催致します!



\初対面なのに勝手に覚えてもらえる!/

【第一印象の作り方♡】




今回のこちらの講座、

お仕事♡恋愛♡人間関係etc

人生の全方位で使える存在感の磨き方レッスンです!



今回はなんと約1年ぶりのオンラインでの開催♡

世界中どこからでもどなたでも受講できるので

ぜひチェックしてみてください🥹




about



▶️複数人が集まるコミュニティで後回しになったのとはありませんか。


▶️レストランやショップの定員さんに特別扱いされている方が羨ましいと思った経験はありませんか。


▶️仕事や恋愛の場面で、なかなか好印象を残さないとお悩みではありませんか。




今回は、そんなお悩みが解決できるエッセンスをたっぷりと詰め込んでオンラインレッスンにてお届けします!



❤️1度で相手に覚えてもらえる


❤️勝手に好印象が伝わっている


❤️なぜかいつも特別な接遇を受けられる


❤️選ばれる人になる



今回の肝となるのは、


"勝手に♡"


という部分。


そう、トークテクニックなし♡

自分が話す前から相手に覚えてもらえて

初対面なのに特別扱いされることを想像してみてください^ ^



パッと目を引く佇まい、

感じのいい態度、

魅力的な存在感、、、



初対面なのに覚えてもらえて

勝手にファンができる自分になる♡


そんな講座です。




みなさまの魅力が最大限に生かされて

相手にふわっと伝わる♡



1度で相手の記憶に残り、

ファンになってもらえたら



仕事、恋愛、人脈、

きっと素晴らしいチャンスが巡ってきますね♪



今回は、どなたでも参加できる♡

更に、早期お申込みがかなりお得です😳

更に更に!特典もご用意してます!


詳細は、本日!!11月24日(金)18:30からのインスタライブにて、直接お話させていただきます☺️





お申込みは11月24日21:00〜!

公式LINEから、オンラインレッスンに関する情報をゲットしてくださいね♡