過去の垢抜けを思い出してみたら、



垢抜けるために1番必要だったのは

自分らしさだった^ ^





しかもたったの1パーセント。

小さな小さな可愛さが、


大きな光を放つ120パーセントの

自分へと成長させてくれた♡



1パーセントの自分の魅力を、

生かすも殺すも自分次第。



自分の垢抜けは、

自分でしか叶えてあげられない。



1パーセントの可愛さを人が認めてくれていても

自分が無視していたら、

それはいつしかなかったことになる。



1パーセントの可愛さを表現するのを

遠慮していたら、

謙虚ではなく存在感が無くなるだけ。



もっともっと表現しよう!





1パーセントのあなたの可愛さ、

どんどん広げて自由になろう!


チャレンジしたいこと、

やってみたいこと、

全部できちゃう垢抜けを今から始めよう♡




昨日は、

そんな垢抜けについて、


私がはじめてお芋を感じた瞬間の話から

垢抜けエピソードをたっぷりとお話しました。


久しぶりに白熱!

しっかり伝えるスタイルのLiveはやっぱり好きです^ ^


ライブ視聴はこちらから💁‍♀️




続々お申込みいただいている、

12/10クリスマス・ビューティ・ワークショップの詳細も詳しくお話させていただきました^ ^


お席も埋まってきておりますので、

お早めに♡チェックしてみてください。



垢抜けレッスン🎵

本当に楽しみだなーー^ ^





12/10クリスマス・ビューティ・ワークショップ

お申込みは、Salon de Hanakaスタッフメールよりお進みいただけます☺️






続々新規ご入会いただいております♡

【Salon de Hanakaはこちらから】

image

 

 

 

 

 

📧華香ゆうの最新情報をお届け