"なんか、ちょっとわかった気がする♡"



垢抜けの過程に

ふわっとほんの少しだけ光が灯る瞬間がある。



はじめて感じたその瞬間を今でも忘れていないし、

今も度々訪れてくれる^ ^






学生の頃はみんな揃ってお芋さんだけど、


ある程度大人になり

外見磨きが可能になる時期が訪れると

それぞれの個性が出てくる。


「垢抜けたい」


はじめにそう思った頃のことを覚えてますか?^ ^



そこから、自分は垢抜けたかな⁉︎



垢抜けてからの人生を楽しんでるかな⁉︎



あの頃なりたかった自分になれているかな⁈



そして、

今の自分が目指すステージはどこ⁈





自分に優しい垢抜けをもっともっと叶えてあげられるかも♡



私の垢抜けも、

あなたの垢抜けもまだまだ終わらない^ ^



ワクワクしながら

ドキドキしながら


まっすぐに、純粋に、ゆるがない垢抜けに

今日も向かっていこう!




人は誰でもダイヤモンドだから


あなたの中のたった1%の魅力を磨けば

120%の輝きとなる日が訪れる。


自分のコアとなるダイヤモンドを見つけよう^ ^


そしてそれを、

純度高く磨いていこう!




いよいよ受付が明日となりました、

クリスマス・ビューティワークショップ♡



21:00からの受付に先駆けて、

18:30より、レセプションLiveを配信致します。





どなたでも視聴できますので、

ぜひご覧ください♡



スタッフアカウントからの配信です^ ^








レッスンに参加できるのはココだけ♡

【華香ゆうの世界観に触れられるサロン】

image

 

 

 

 

 

📧華香ゆうの最新情報をお届け