先日♡


Beauty Charm Lesson

ヘアアレンジ・ブランド・レッスンの、

7月クラスが終わりました♡





今回は、外側からのケアを学ぶ回^ ^



外側からのヘアケアって何がある⁈


シャンプー、トリートメント、、、


⁈⁈⁈



えーっとえーっと!と

なかなか浮かんでこないほど



髪を洗って乾かすことが

なんとなく作業化してしまう⁈




外見内面ライフスタイルに関わる

大切な自分の一部であり、

他人や自分以外の目線からも

最も視界に入る場所なのに、

以外に無関心である部位が髪なのではないかな⁈


と、思います^ ^




髪は人生がより輝くために大切な

沢山のことを教えてくれるし

自分を整えてくれるのも髪だとも思います。



この日は、


外側からのヘアケアを通して、

地髪の美しさを育むレッスンをしました^ ^




何事も土台が美しくあってこそ光ります。

バレエや芸事も、
基礎があるからこそ個性が出せる♡


美しさには必ず軸になるものが必要です^ ^


癖毛だから、
猫っ毛だから、
剛毛だから、


生まれ持った髪は必ず生かせます^ ^


6月レッスンの内側ケア、
7月レッスンの外側ケア、

合わせてどんどん美しく幸せを育んで行ってください♡


いよいよ8月からは、
"似合う髪型の見つけ方"
髪型、フォルム、テクニカルなお話や実践レッスンになります♡


ここからもっと楽しくなる^ ^

次回の8月レッスンでお会いするときが
今からとっても待ち遠しいです♡
 

7月欠席だった方は、
スタッフよりお送り致しました、
録画をご覧いただき、
実践くださいませ♡






毎回とてもとても楽しく素敵なお時間をご一緒でき、とても嬉しいです^ ^



それでは♡








公式LINEはこちら↓


 



ヘアアレンジレッスン詳細・受付はこちらから

 




 

 サロン・ド・ハナカはこちらから⇊