こんにちは^ ^


今日はサロンドハナカのオフ会♡


"Beautiful bouquet"です。






久しぶりのオフラインでの開催、

とても楽しみにしておりました!



関西はお天気も良く☀️

麗かな景色を見ながら今電車の中です♡



皆さまおきをつけてお越しくださいませ^ ^

後ほどお会いしましょう!




さて^ ^


先日土曜日も、

ハナフリライブ配信♡ご参加いただきました皆様ありがとうございました!



梅雨直前!ですね、

ということで、



梅雨の時期に大変おすすめ、

タイトリボンシニヨンをしました^ ^






雨の日用の靴を用意すると、

雨の日スタイルが楽しみになるように、


私は雨の日アレンジも用意してます♡



雨の日は

雨の日で、


楽しい💕




楽しんでなんぼ♡の人生、

小さな幸せを沢山見つけながら

進んでいきたいですね♡




アーカイブは、スタッフアカウントからご覧いただけます!

お時間あるときに、

ちょっとやってみよーかなー



なーんて^ ^

一緒にアレンジしてくださると

とても嬉しいです♡


ヘアアレンジは心をときめかせるマジックです⭐︎



来週も金曜日、18:30〜予定です!

楽しみにしてます^ ^