今日は午前中にSalon de Hanakaの会員様達と

スペシャルレッスンがありました^^

 

 

美♡ビジョンレッスン‼︎

 

 

はい‼︎

先程終わり、今かなり楽しい、前向きなパワーでみなぎっております^^

 

 

レッスンを進めていくにつれて、

参加者様の夢に対する思いが溢れんばかりにふわふわと漏れ出ていくのを感じる^^

 

 

それ‼︎

すごく大切なのです‼︎

 

 

というか、それこそが‼︎というくらいそれが肝です^^

 

 

レッスンの中で

 

夢に向けて進むには

"思い"  "行動"  "継続"

 

の大切さ(かなり省いて書くとこの3セット)についてお話しました。

 

で、この3セットの中でも

自分の手と足と頭を使って行動し続けることが必ず通過点になりますが、

 

 

行動は、しなければ、や、した方がいい、、、

で、進めるのではなく、

 

 

輝いている人はみんな

溢れる思いで行動に至ってます^^

 

 

 

溢れるくらいそれが好き、

溢れるくらい伝えたい、

という思いや行いがあって

 

 

初めてその溢れた分で人に伝わったり

次のステージに繋がって行ったりする^^

 

 

輝いている人って

溢れている⭐︎

 

 

溢れて初めて伝わるのです。

 

 

枯渇状態で頑張っても頑張れない^^

 

 

満たそう‼︎

溢れ出そう‼︎

 

 

なのでまずはそうなるための

自分含め、身の回りを充実させよう‼︎

 

 

何事にも嘘はつけない^ ^

 

 

溢れているからこそ流れるのです。

 

 

 

 

 

 

今日のレッスン時間では皆様、

もう溢れ出しちゃいましたね^^

 

 

この後にできるワークもお伝えしたので、

溢れた分できっと次へのステージに繋がっているはずです。

 

 

はあ^^

楽しかった^^

 

 

Salon de Hanakaにて、

また次回レッスンを早速打ちだしたいと思います‼︎

 

 

会員様はどなたでも参加自由なので

ぜひご予定くださいね^^

 

 

日時は決まり次第スタッフよりお届けします^^

 

 

 

 

 

 🌱美容・食事・心

ライフスタイルが整うサロン

Salon de Hanakaはこちらから↓

💎次回の動画配信は、"ランジェリー講座"

30分たっぷりとお届けします。

・ランジェリーとの向き合い方

・心と外見とランジェリーの繋がり

・宝塚でのランジェリー経験

・Myボディが愛おしくなる向き合い方

・Myボディ(個性)の生かし方

・自分らしいボディラインの作り方

・正しいバスト位置、姿勢の作り方

・お洋服別ランジェリーの使い分け

・愛用オススメランジェリー大公開

 

 

 

 

 

🌱無料"コラム華スタイル"購読はこちらから↓