今日はハナフリアレンジLive♡

ありがとうございました^ ^


毎週金曜日にさせて頂いているアレンジ配信、

ヘアアレンジしながら

皆さまとお話しながら、

ご質問を頂きお答えさせて頂きながら、


本日は編み込みを使った2wayスタイルをしました♡



スタッフアカウントのアーカイブから見られますが、なぜかスマホには音声が残らず⁈

私のスマホだけかしら笑







パソコンから見て頂くと声も聞こえます^ ^

編み込みアレンジ気になる方、

そのほかのご質問にもお答えしているので

ぜひご覧ください^ ^




YouTubeには、

"くるりんぱ"+ライフアレンジの動画をアップしてます♡

https://youtu.be/dBviPHkbwjk


くるりんぱが綺麗にできるようになるコツを掴めると、

ヘアアレンジの幅がぐぐぐー!っと広がります^ ^



シンプルだけど、

引き出し方や引き上げ方が上手くいかず、

なぜか卑弥呼のようになってしまう、、、



というお声もよく聞く、くるりんぱ^ ^






おそらく、

動画のチップス通りに進めたら

失敗しようがないのでは?と思います♪



自分らしい髪型を見つけたい!

と思う方は、ぜひぜひご覧ください^ ^




これからも無限の可能性を秘めたヘアアレンジ動画をYouTubeでアップしていきます♡



ヘアアレンジをされる方って、

きっとある程度髪を伸ばされている方ですよね?^ ^



なんとなくロングヘアを選択されていることもあるかとおもいますが、



今一度、

髪型をロングにしている意味を考えてみましょう^ ^



きっとどこかで

"女性らしく在りたい♡"

という自分への思いやりがあるのではないでしょうか。



無意味なロングヘアではなく、

自分らしく、喜びを感じられるように

手を当ててあげたいですね^ ^




ヘアアレンジは自分の人生を素敵にアレンジすることに繋がります。



人生を変えたいなら、


まずは髪型と向き合うと習慣を見直すきっかけにもなります♪



ぜひヘアアレンジに頼ってみては如何でしょうか。



さてさて^ ^


明日は待ちに待った

サロン・ド・ハナカでの「美♡ビジョンレッスン」



自分にとっての本当の夢を導き出すところから、

その組み立て方のアドバイスをお一人お一人にさせて頂きます^ ^



サロンドハナカでの少人数コンサル♡

久しぶりにお目にかかれる方もいますのでとてもとても楽しみにしています!



ご参加される方々、

どうぞ宜しくお願い致します!



それでは〜








🌱美容・食事・心

ライフスタイルが整うサロン

Salon de Hanakaはこちらから↓

💎次回の動画配信は、"ランジェリー講座"

30分たっぷりとお届けします。

・ランジェリーとの向き合い方

・心と外見とランジェリーの繋がり

・宝塚でのランジェリー経験

・Myボディが愛おしくなる向き合い方

・Myボディ(個性)の生かし方

・自分らしいボディラインの作り方

・正しいバスト位置、姿勢の作り方

・お洋服別ランジェリーの使い分け

・愛用オススメランジェリー大公開