昨日はHana‐fri arranjgeの金曜日♥

朝アレンジライブ配信ありがとうございました^^

 

昨日はポンパドール婦人になりました!

 

ポンパドールって、

結い方によっては、お顔がいかつく⁈見えかねません。

 

なので、前髪アレンジを残しつつのポンパドールに仕上げました^^

 

はじめてチャレンジしたけど、

ん~♡結構好き^^

 

またアレンジレパートリーが増えました♡

 

 

 

スタッフアカウントにアーカイブが保存されてます。

ぜひ見てみてくださいね^^

 

 

 

 

ヘアアレンジは、完コピ思考だとなかなか

自分らしい髪型に出会えません^^

 

 

ヘアアレンジは人生♥なのだから、

ということは自分らしい人生に出会えない⁈

 

 

参考にするものは大いに活用し、研究し、

 

 

やりながら、

ココをもっとこうしたいなー

ココがこうなったらもっと素敵かもー

 

 

と、自分のイメージで理想を膨らます♡

 




 

まさに、人生のアレンジをするようにね^^

楽しすぎる♡


 

 

人生も美ももっと自由でいい^^

 

 

さて♥

 

YouTubeでもヘアアレンジの紹介をしていけたらいいな、

と思い、

 

昨夜第一弾をアップしました^^

 

 

動画はこちら➤

 

 

 

これからいろいろなハナフリレシピを

アップしていきます!

 

 

コンプレックスは、美容になると個性に変換されます♡

 

ヘアアレンジもコンプレックスを魅力に変えてくれる魔法。

 

私もこれまで随分ヘアアレンジに助けられてきました。

 

 

今まで研究に研究を重ねて築いてきたヘアアレンジの美学を

言葉にして、

そして実践しながらYouTubeでお届けしていきたいです^^

 

 

皆様の毎日のアレンジレシピになれば嬉しいです♡