大晦日が近付いてきておりますが

皆さまいかがお過ごしですか?

 

 

今年も沢山沢山

皆さまの笑顔とビューティーに出会えて、

とっても充実した、

かけがえのない経験を

数えきれないほどさせていただきました。

 


なんと、

このブログを始めて6年。

 

 

あたたかいブログ読者様のおかげで、

6年も‼︎書き続けることができております‼︎

 

 

 

いつも沢山の方にお読みいただき、

2021年も本当にありがとうございました。

 

 

このブログ、

元々は本当にプライベートなゆるっとした笑笑

特に目的もなく始めました笑

 

 

6年前のファースト記事!

うわー笑笑

情報量薄い、、、笑笑

華香ゆう『ブログ始めました』皆様、ご無沙汰しております元宝塚歌劇団、雪組のあだちゅうこと寿春花果です8月、皆様の愛に包まれて、無事に卒業させて頂きました^ ^退団後の、のんびりまったりな…リンクameblo.jp

 

 


それが、

SNSを通して読者様と過ごす中で、

 

SNSを飛び抜けて、

レッスンやサロンなど、

こんな素敵な形で皆様と関わらせていただくようになったこと、

振り返ってみると本当に感慨深いです。

 

 


私のことを知らなかった方が、

このブログを通して知ってくださり、

 

 

読者様、フォロワー様として言葉を受け取っていただけるようになり、

 

 

読者様、フォロワー様から

生徒様へと形を変えて対面し、

 

 

そして今では

生徒様からスタッフになり

一緒に未来を切り開き

ビューティーをお届けする側として

かけがえのない時間を過ごさせていただいている方も♡涙

 

 

 

 

 

 

私が初めて開いたSNSが

このブログです。

 

 

そう考えると、

このブログを通して様々なことに

全て繋がっており、

そこに関わる全てのことや人に

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

6年前は、

こんなふうに広がっていくなんて思ってもいなかったけど、、、

継続する素晴らしさをみにしみて感じます^^

 

 

 

2021年も、

本当にありがとうございました‼︎

 

 

 

先日、

月曜日にSalon de Hanakaでも

最後のライブ配信が終わりました^^

 

 

 

最後の配信も、盛りだくさんの内容で

 

❤︎2021年の総集話

❤︎2022年のハナカが思う流れ

❤︎2022年に向けてのヒトコトフォーチュンタイム

(これが超超超当たっていてすごかった‼︎)

 

 

お届けしました。

 

 

レッスンやセミナーは今は全てSalon de Hanaka内で沢山させていただいております^^

 

 

 

 

今年も本当に盛り沢山のレッスンやイベントでお送りしました‼︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全員受講できる、週1の動画配信や月1の美容クッキングレッスンに加え、

 

 

メンバー様の中でも、

更に高みを目指したい女性に向けて、

魅力アップ、起業、ビューティー等、

枠に囚われないで、

どんどん自身がバージョンアップできるレッスンを開催してきました‼︎

 

 

振り返ってみると、、、

 

 

 

2021年のSalon de Hanakaアクティビティ

 

【1月】

❤︎BeBe3ヶ月継続講座2期生スタート

❤︎オリジナルウェブサイトと作り方レッスンスタート

 

 

【2月】

❤︎美容トリップセミナースタート‼︎(第1回 気の国)

❤︎クラブハウス招待券の共有、クラブハウストーク

 

 

【3月】

❤︎美容トリップ「気の国」シェア会

❤︎美容トリップ「物の国」オンラインセミナー

❤︎「オリジナルウェブサイトと作り方レッスン」お披露目会

❤︎美容クッキング「ロマンティッククッキングレッスン」美容マフィン♡

 

 

【4月】

❤︎美容トリップ「物の国」シェア会

❤︎美容トリップ「食の国」オンラインセミナー

❤︎サロンメンバー全員プレゼント企画「スワロフスキー・ハナカ人形」

❤︎BeBe3ヶ月継続講座 第2期生卒業シューティングパーティー

 

 

【5月】

❤︎美容トリップ「食の国」シェア会

❤︎美容トリップ「メイクの国」オンラインセミナー

❤︎起業講座「リラクシングキャリアスタイル」スタート‼︎

❤︎BeBeインストラクター養成講座

❤︎美容クッキング「ロマンティッククッキングレッスン」もちもちパン♡

 

 

【6月】

❤︎美容トリップ「メイクの国」シェア会

❤︎美容トリップ「髪の国」オンラインセミナー

❤︎話し方レッスン「フレグランストークレッスン」スタート

❤︎美容クッキング「ロマンティッククッキングレッスン」抹茶水饅頭♡

 

 

【7月】

❤︎ベルバラから学ぶ美意識メイクレッスン

❤︎フレグランストーククラスメンバーオフ会

 

【8月】

❤︎私物プレゼント企画

❤︎ハナディナークッキング♡華香家の生姜焼きクッキングライブ配信

❤︎バースデーライブ

❤︎BeBe3ヶ月継続講座 第3期生スタート

❤︎美容クッキング「ロマンティッククッキングレッスン」プリンセスドーナッツ♡

 

 

【9月】

❤︎オリジナルプリンセスノートプレゼント

❤︎プリンセスチャット(オンラインレッスン)スタート

 

【10月】

❤︎プリンセスチャット(オンラインレッスン)

❤︎美容クッキング「ロマンティッククッキングレッスン」米粉スコーン♡

 

 

【11月】

❤︎プリンセスチャット(オンラインレッスン)

❤︎美容クッキング「ロマンティッククッキングレッスン」ベジタブル蒸しパン♡

❤︎BeBe3ヶ月継続講座 第3期生 卒業シューティングパーティー

 

 

【12月】

❤︎ビューティ・チャーム・レッスン(ヘアアレンジレッスン)

❤︎プレゼント企画 オリジナルヘアアクセサリー

❤︎美容クッキング「ロマンティッククッキングレッスン」クリスマスキッシュ♡

 

 

 

え‼︎こんなにも‼︎

 

私も振り返りをしていてびっくり仰天驚きました‼︎

 

 

毎月こんなにも学びがあるコミュニティーって、そうそう無いのでは、笑

 

 

だからこその質の高さ♡

 

 

メンバー様には

自分が受けたいレッスンを自由に選んでいただいて参加していただいております^^

 

 

 

 

どのレッスンも感動的で、

必ず、喜び、変化、成長、バージョンアップが

セットでついてきます^^

 

 

 

 

 

 

飛び込むことが何よりも大切♡

あとは全て自動で返ってきます^^

 

ポーン♡ポーン♡

 

と跳ね返るように自動的にね。

 

 

サロンドハナカメンバーの皆様♡

今年もほんとうに素晴らしいご活躍‼︎

 

 

 

2022年もサロンでは他では味わえない企画やレッスンをお届けしていきます〜

ぜひ一緒にバージョンアップ‼︎アップ‼︎

楽しんでいきましょう♡

 

 

 

サロンの形は、

メンバーさま、そしてステージに合わせてどんどんこれからも変化させていく予定です!

 

 

今のサロンドハナカが気になる方は!

ぜひ今!のサロンドハナカにどうぞ♡

 

 

皆様は今年1年どんな年でしたか^^


今、

2022年に向けて、夢に満ち溢れた気持ちで過ごされていることと思います。


2022年も、皆様にとって幸多い♡

思い描く通りの年となりますよう、

心よりお祈りしております。


 

素敵な年越しをお過ごしください♡

 

 

それでは〜




あ♡おまけです♡

サロンドハナカに明日、リクエスト頂きました

大掃除動画を配信予定!

お楽しみに!

 

 

 

 

◆Salon de Hanakaはこちらから↓

 

 

 

👀Salon de Hanakaの雰囲気が覗けます👀

レッスン動画はこちら♥

 

 

 

 

◆自分らしい魅力が開花!

当たり前のように結果が出せるBeBe3カ月継続講座は只今エントリー受付中!

(選考が進み次第締切)

 

 

 

👀BeBe第1期生の卒業シューティングパーティーの模様が覗けます👀

 

 

👀BeBe第2期生の卒業シューティングパーティーの模様が覗けます👀

 

 

 

👀BeBe第3期生の卒業シューティングパーティーの模様が覗けます👀