お待たせいたしました!

 

 

只今より、

BeBe第4期生エントリーを開始致します。




 




 

 

 

BeBe...Beyond×Beyond

 

越えて超えていく

 

 

 

 

BeBe講座は、約1年前より始動した、

内面、外見の枠を越えて

自分らしく輝く為の基礎が詰まった

3ヶ月の継続講座です!

 

 

 

 

🌹第1期

 

 

 

🌹第2期

 
 
 
🌹第3期
 
 
を終え、
 
 
明日21:00〜
次期、第4期生を募集致します。

 

 

 

詳細はこちら>>

 

 

 

 

モヤモヤしている自分、

どこか変えたいと思っている自分、

 

 

そんな自分がいるときは、

本当にチャンスです。

 

 

 

私も過去、宝塚で、

変えたい自分がいました。

 

 

・垢抜けない

・勇気がない

・恥ずかしい

・個性がない

・自信がない

・パッとしない

・なかなか成長できない

・認めてもらえない

・頑張ってるのに結果が出ない

etc

 

 

 

今思うと、

その思いこそが

自分を成長させてくれて、今があります。

 

 

 

 

 

 

 

変わりたい!変えたい!

でもどうしたらいいの⁈、、、

そんな自分を感じながらも

突き抜けたい!

 

 

どこかにずっとあった志。

 

 

 

諦めず、輝く選択をし続けて、

師と呼べる尊敬する方に

とにかく聞いたことを行動し続けた。

 

 

 

その先に自分らしさは待っていました。

 

 

 

行動が全て。

考えていないで行動する♡

 

 

 

 

 

 

 

あの環境で、

あの仲間たちと、

あの目標があったからこそ、

行動に繋がり結果が出た。

 

 

なりたい自分をどんどん経験していくことができました。

 

 

 

環境、仲間、目標。

 

 

 

 

この3つが素晴らしい形で揃っていたからこそ

導かれたと確信してます!

 

 

  

 

 

宝塚での9年間で経験した

人が輝くためのエッセンスを

3ヶ月にギュッと詰め込ませて頂いた

BeBe3ヶ月継続講座!

 

 

 

 

 

変わりたい!

輝きたい!


素直な思いでそう思う女性たちへ

自信を持ってお届けします。

 

 

 

 

【BeBeメソッド】

💎日々のサポート

3ヶ月間時間をかけて確実に変わる日々のサポート

 

 

💎テクニック

食事、メイク、髪型、ファッション、楽しくストイックに磨かれるテクニック

 

 

💎メンタルアドバイス

成功に繋がる挫折しないメンタルアドバイス

 

 

 

 

 

 

 

 

❤︎アプローチ1
週に1度、3か月で合計約20時間の全体セミナーレッスンで理想的なマインド&外見に段階を踏んで導きます。

 

 

 

 

 

❤︎ アプローチ2

3か月まるごと約90日分の

 

食事、ヘア、メイク、コーディネート、
メンタル等、自分が成長するために必要な
アドバイスがもらえる!

 

 

 

 

 

❤︎アプローチ3

14日毎に1対1の個人面談!

 

現状を元に、今後の美を
マネジメントをします。
 
 
 
❤︎アプローチ4
同じ志を持つ仲間ができる。
ポジティブな環境に身を置くことで
自分自身への肯定感が高まります。
ここで関わる全員があなたのことを応援し
​成功を願っています。
 
 
 

 

 

 
 

 

 

 

 

更に今回4期からはnew BeBeにアップデート!

 

 

新カリキュラム、

新体制の2つのバージョンアップで

更に濃い内容でお届けできることになりました♪

 

 

 

 

【new BeBeとしての新たな体制】

今回よりヘアアレンジをより深く学んで頂けるレッスンを導入致します。

 

ヘアスタイルが人生に与える影響はとても大きく
1期、2期、3期を進める中で、自分らしいヘアスタイルを産み出す毎にその人らしさが輝く結果に繋がっていました。
髪と向き合うことは外見と向き合うことではなく、本当の自分と向き合うことなのです。
変わりたい!そう行動し始める中で、女性たちはまず髪に目を向けます!
自分らしいヘアスタイル=自分らしい生き方
​ヘアスタイルを通して、自分が輝いていく姿もぜひ楽しみにしていてください!
 
 
 
今回よりBeBeインストラクターのサポートが加わります!

 

この講座のインストラクターは、華香ゆうの元でBeBe3カ月継続講座を卒業後、
​BeBeインストラクター養成講座にてディプロマを取得した認定インストラクターです。
実際にこのBeBe講座を走り抜け、夢を叶える経験をした卒業生が
インストラクターとなりあなたの背中を愛ある言葉であたたかく押します。
ぜひ色々なことをご相談くださいね。
​私たちは、あなたの輝く姿を全力で応援しています。
 
 
 
 
 
 
 

飛び込んできた方にだけ

私はあなたの背中を押すことができます。

 

 

 

 

次期4期生も、

愛を持って熱く楽しく伴走します^ ^

 

 

 

その先の喜びに一緒に出会いましょう!

 

 

もっと可愛く、もっと自由に♡

 

あなたのご参加をぜひお待ちしてます。

 

 

 

 

 


 

 

お申込み後、スタッフよりヒアリングシートをお送りします!

ぜひ今の気持ちを全て綴ってくださいね!

 

 

人数が多い場合はヒアリングシートより選考させて頂き、決まり次第エントリーを締め切らせて頂きます。

 

 


👀BeBe第1期生の卒業シューティングパーティーの模様が覗けます👀

 

 

👀BeBe第2期生の卒業シューティングパーティーの模様が覗けます👀




 👀BeBe第3期生の卒業シューティングパーティーの模様が覗けます👀

 

 



BeBe第4期生詳細はこちら