今日はライブ配信2連続❤︎


 

 

1つ目♡

毎週金曜日に配信している

Hana-fri arrange‼︎

 

 

昨日美容院へ久しぶりに行ってきて

カラーとトリートメントをしていただいたので

ちゅるんちゅるんの髪でご機嫌アレンジでした^^

 

見て下さっている方々も

一緒にアレンジして下さっている方もいらして

とても嬉しかったです❤︎

 

 

スタッフアカウント

@hanaka _q _mのアーカイブに

保存しておりますので

ぜひご覧下さい^^

https://www.instagram.com/tv/CUdzm69Imi9/?utm_medium=copy_link

 

 





先日スタッフと話していて

いいこと言う♡‼︎と思った一言がありました^^

 

 

「メイクよりヘアアレンジしている時の方が

鏡を見る時間が多いです‼︎」

 

そう‼︎

 

美しい人は圧倒的に鏡を見る時間が多いです‼︎

 

 



私も宝塚を退団して日常生活で驚いたのは

まず‼︎鏡を全然見ないと言うこと。

 

 





現役時代は

お稽古場もどこにいても自分からも他人からも

丸見えな大きな鏡のお部屋で1日中レッスン。

 

 

公演中も

食べること、話すこと、着替えること

ほとんど鏡の前での生活。

 

 




そりゃあ意識が違います。

 




 

ヘアアレンジは

見る時間に加えて360度確認します。

 

 

ヘアアレンジを毎日するだけで

美が磨かれるのは

当たり前なのではないでしょうか^^




 

 


2つ目のライブはサロンドハナカで配信しました^^

 

 

BeBe2期生のマナさんのオリジナルレシピで

美容食を学ぶ

ロマンチッククッキングライブです‼︎

 

 

今回のレシピ、

アントシアニンの抗酸化作用のあるお野菜や

美容には欠かせないビタミンACEを中心に使用したベジタブル蒸しパン❤︎







 

 

もちろん

グルテンフリーの白砂糖不使用です^^

 

 

お野菜そのままでこんなに美しい彩♡

出来上がりが可愛すぎてキュン^^




私も一緒に作ってこんなに可愛く仕上がりました〜







 

 

会員様限定のアカウントから

録画がご覧いただけます。

 

 

レシピカードもスタッフから届きますので

ぜひぜひ作ってみてくださいね^^

 

 

 




さあて♡

今日はこれからBeBe3期生の面談^^

 

明日は全体セミナーです。



楽しみ♡

 

 

それでは〜