今日は、BeBe継続講座、

3期生の全体セミナーでした^^

 

 

先週が初のセミナーで、

3期生のお顔合わせでもありました。

 

 

メンバーどうし、「初めまして♡」

出会えて嬉しい‼︎と、

対面に感動しましたね^^





 

 

今日は2回目‼︎

1週間ですでに変化をそれぞれに感じています‼︎

 

 

・体が軽くなった‼︎

・お腹周りのお肉がスッキリしてきた‼︎

・生理痛が無かった‼︎

・味覚が美人の味覚になってきた‼︎

・むやみに甘いものを欲さなくなった‼︎

Etc

 

 

え‼︎もう変化?早い‼︎

 

 

と思うほど^^

 

やっぱりやっぱり体と心は正直です❤︎

 

 




 

今日、2回目は、

自分を越えるための週間♡について^^

 

 


その中で

ひらけている人が必ず取り入れている

 

「運動」‼︎

 

 

についてのお話もさせていただきました^^

 






 

運動習慣、

皆様はありますか?





 

 

やったほうがいいことはわかっているけど

やれない。




続かない。自分にはできない。




 

なんて思っている人もいるかもしれませんね^^

 

 

効果を出したい‼︎

挫折したくない‼︎

楽しんでやりたい‼︎

 

 

と、思っている方や、

特に初めて運動習慣を取り入れる方には、

 

 

迷わずパーソナルトレーニング

全力でおすすめします‼︎

 




 

と、パーソナルをおすすめすると、

 

「マッチョになりたくないから」

 

「今まで運動していなかったのに、

急にパーソナル行くと

体がついていけないんじゃないか。

しばらく自分でやってみて慣れてきたらいきます。」

 

 

というお声が聞こえて来そうです^^

 

 

そうそう‼︎

私もそうでした‼︎

最初はどうしてもその考えが先走る^_^笑




 

 

マッチョになるイメージや、

追い込まれすぎて体がどうにかなっちゃうんじゃないかという心配。

 

ありました‼︎ありました‼︎






 

 

でもね、私がパーソナルを続けていてわかったのは

マッチョな女性たちが、

どれだけ毎日必死に重い重量を上げているか知っていますか?

 

 

ちょっとやそっと頑張っただけでは

マッチョになんてならないから大丈夫♡

 

 

まずそこまで追い込めないから笑笑

 

マッチョになるまで追い込めるなら、

もうあなた、すでに始めているよね。。^^

 




 

そして、

マッチョになってきたらその意思を伝えたり

少し頻度を減らしたりしたら良いいのです^^

 

 

やめるのは簡単^^

いつでもできる^^

 

 

大きく見せたくないなら、

筋肉どうこうの前に

今ついている余分なお肉のことを考えるべきかと^^

 

 

 


トレーナーさんもね、人間だから^^

良いトレーナーさんは絶対死ぬまでやらせないから大丈夫。

 




普段の運動量、体型や年齢を見れば

どの程度の運動量が適しているかわかるし、

人間なのでコミュニケーションを取りながらやれば良いのです^^

 

 

 

つべこべ言わず行動する‼︎



 

今までできていない、続かないのなら

そのやり方ではできないと認めよう♡

 

 




①人に見てもらえる環境

②お話しながら楽しくできる

③自分の限界を常に越えさせてもらえる

④正しい順番で効率よく結果が出る

 

 

そしてトレーニングや美ボディー作りは

フォームが命です‼︎

 

崩れたフォームでしんどいことをやっていたら

いらない筋肉がついて逆効果‼︎

それこそマッチョになります。。

 

 

運動習慣を取り入れたいけど取り入れられない、、

 

 

そんな方はぜひ

自分に合ったトレーナーさんに頼っていきましょ♡