皆さまこんにちは^^

 

本日はSalon de Hanakaの

ロマンチッククッキングライブ♡

 

 

ありがとうございました♡

 

 

んもう‼︎

 

 

美味しすぎ〜‼︎

 

 

出来上がり、

熱々の焼き立てスコーンを

皆様の前でいただき大興奮♡

 

 

今回は、実は、、、笑

 

 

途中、

レシピ考案のクッキングアイドルことマナさんと、

生地の仕上がりが違いすぎて、終始ドキドキ‼︎

 

 

同じ時間で、同じ工程で作っていたのにも関わらず、

私はねっとりした生地に‼︎

 

 

マナさんは、

今ままで一度もないくらいボソボソになったとのこと‼︎

 

 

 

お部屋の温度も関係するとのことなので、

ぜひ、クーラーを強めにかけて作ってみてね^^

 

 

米粉スコーンは、

ボソボソぐらいがちょうど良いとのこと♡

マナさんはとっっても可愛く型通りに

出来上がっていました♡



 

 

 

 

可愛い♡

 

 

 

 

私は、、、笑

 

 

焼いている途中に、

メロンパンみたい‼︎と大騒ぎ^^笑

 

 

それでも、


何とかできました♡




 

 

もう少し小さく丸くしたら、

まあるいスコーンになってよかったかも♡

 

 

でも味は、

今まで食べたスコーンの中で

私は1番好きですーー

 

 

グルテンフリー白砂糖不使用なので、

過激なあの独特で刺激的な甘味がなくて

とても優しいまろやかな甘味♡

 

 

体が喜んでおります^^

 

 

また来月のクッキングライブまでのお茶時間は

この米粉スコーンで楽しめそうです♡

 

 

クロテッドクリームも、

甘味不使用で手作りです♡



もう、

マナさんレシピ大好き美味しい!




 

 

サロン専用のIGTVに録画されてますので、

ぜひ一緒に作ってみてね♡

 

 

メンバーさまには、レシピカードも

お送りしています♡

 

 

 

来月のロマンチッククッキングライブは、

なんと‼︎




揚げない美容ドーナツ♡

 

 

うわっ♡楽しみすぎです♡

 

 

またお知らせしますね^^

 

 

サロンドハナカでは、

そろそろ私物プレゼント企画♡も計画中♡

 

 

昨年も開催した、

サマールーレットです‼︎

 

 

お洋服や小物、、、

メンバーさまに♡と思って、

大切にとってありますので

ぜひ楽しみにしていてね^^