昨日、

YouTubeに動画を3本アップしました♡

 

 

 

Hanalog♡

 

 

 

今朝のヘアアレンジライブにて、

はじめたきっかけや裏話についてシェアさせて頂いていたらメンバーさまから、

 

 

見ました!

 

朝見て清々しい気持ちになりました!

 

うっとりする音楽と映像と言葉で至福タイムを過ごせました♡

 

夜寝る前に見たら心地よく寝られました♡

 

心を満たすハッピーライフにしようとおもいました!

 

 

などなど♡

 

 

もう、早くもはじめて良かった〜と思っております^ ^

はぁ、、、とても嬉しいです!

 

 

 

 

昨日配信した、はなログ。

 

まずは

ep1『幸せになる為に準備は必要ですか』

 

 

動画はこちら→

 

 

 

 

そして、

ep2 『夢に向かっている途中の出来事』

 

動画はこちら→

 

 

 

 

 

3つ目は、

ep3 『食事は未来の自分を映し出す』

 

 

 

動画はこちら→

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeって、

今、早送りして見る人が多いかもしれないけど、

 

 

 

 

何をするにも、

YouTubeを見るにしても

見る♡と決めて

たっぷりと決めた時間を味わえる余裕。

 

 

そんな小さな心がけが

今日一日を満たさしてくれて、

 

 

次にチャレンジすることにも

繋がって行くのではないかな、、、

 

 

 

忙しい一日の中にも

穏やかにうっとり♡を、味わう時間のお供に♡

1秒1秒、

1音1音、

1言1言、

心にまろやかに溶け込めば溶け込むほど前を向ける♡

 

 

 

そんな時間をお届けできたら嬉しいです。

 

 

まさに、瞑想的な時間♡

 

 

 

私らしい、

ちょっぴり力強い言葉も織り交ぜながら

週1配信を先ずは続けていきたいです♡

 

 

楽しみに見てくれたら嬉しいです^ ^