昨日はサロンドハナカで

ロマンティッククッキングライブレッスンでした♡






今回はレシピ担当の

BeBe2期生でもある

クッキングアイドルまなさんと、

お互いのキッチンを繋いでライブ配信♡




まなさんに教えて頂きながら

私が作る!



という、ドキドキな配信でした!




私が普段から積極的に取り入れている

ビューティ食材を使っての

美容パンレシピ♡




とても簡単!



しかも、



お、お、お、美味しい!!!







お菓子作りはほとんどしたことがない私でも

こんなにチャーミングに

美味しく出来あがりました🥺💕










同時に、

まなさんはこの生地でピザを作ってくれたので

夜ご飯は、

私ももう一度このグルテンフリーの生地で

ピザ作りにチャレンジ!




じゃん♡








すごくすごく美味しすぎー!




奥はチーズのみでオリーブオイルをかけて♡


手前は摂りたいお野菜たっぷり乗せて

サラダピザ!




ピザソースも簡単無添加、手作りで♪




旦那くんも大喜びです。




グルテンフリー、

白砂糖不使用、

良質な油使用のロマンティッククッキング♡





サロンドハナカ専用アカウントの

igtvに保存してありますので


ぜひご覧ください♡




皆様から

ライブ配信のリアルタイムで

一緒に作りたい!




というお声が多かったので

次回からはレシピと材料を事前にお送りできればと思っております♡




クッキングレッスン、

はあ♡

とてもとても楽しかった^ ^




クッキングアイドルまなさん!

ありがとうございました♡




次回のメニューも

早速進めておりますのでお楽しみに^ ^





BeBeを通して、

まなさんもクッキングという

自分の光る星⭐︎を発見し、

昨日もクッキングを通してみんなに幸せを届けていたその姿♡

本当にキュートで輝いてた⭐︎





人は誰でも、

光る場所があるのです^ ^





BeBeを受講された方々の

発光力が本当に眩しいです。





さて、

そんなBeBeも、まもなく第3期生!秋クラスの募集が始まります♡








明日、

詳細をお届けできるように詰めております!




先日のライブ配信でもお伝えした通り、

私がクラスや日々のアドバイスを全て受け持つのは次の3期生が最後になります。





チャンスを逃さず、

しっかりと掴んでくださいね^ ^




心の準備は何もいりません。


"変わりたい"


その小さな純粋な想いだけで飛び込んできてください。




詳細は明日♡

お楽しみに^ ^






BeBe第2期生ムービー↓






◆次回ライブ配信お知らせ

5月31日19:00〜

BeBe1期、2期、合同ライブ配信♡

インスタグラムスタッフアカウント

@hanaka_q_mより配信♡








◆華香ゆうリュクスライフサロン

Salon de Hanaka(サロン・ド・ハナカ)








 ◆公式ホームぺージ