昨日はサロンドハナカでの



シェア会♡ありがとうございました^ ^




サロンメンバーさまにお届けしている

月1セミナー「美容trip」!




今はみんなで

"食の国"に、滞在中です♡







前回4月14日の食の国セミナーにて、

心と体、そして美に直結する食の学びを

マルっとお届け。




昨日のシェア会は

その実践の経過と、

質問や状況をメンバーさまとシェアする時間です^ ^





前回の食の国セミナーの

録画がなんと残せず、、、、涙



復習から始めさせて頂きました。






これは、

録画に頼らず

もう一回やりなさい!


ということかな⁈





食事は何度も、毎日、

気付きと実践の繰り返し。





一回学んで終わり、、、

ではなくて^


それをどう自分の日常に落とし込むか。




何度も確認が大切。


ということを録画できないトラブルが

教えてくれた気がします。




そして、絶対!!こうしなきゃだめ!


ではなく、

たまには甘いお洒落な時間を

存分に堪能するのもよし!




その時の自分の体と心と脳への

あんまりよろしくない変化も

自分への情報として^ ^



気付き、

またリセットご飯を実践し、

綺麗になっていくのを実感し^ ^




波さえも楽しんでいきましょう♡



そう、食事は頑張る自分への応援隊^ ^

あなたの綺麗を叶えるチア的存在♪








定期的にお食事のお勉強会は

しましょうね^ ^またやります♡



昨日シェア会の内容は、

・前回の復習

・油についてのもう少し詳しいこと

(オメガ6とオメガ3の関係性について)

・私が最近注目している食材、ブルーミングフードのご紹介

・皆さまの食事状況をシェア

・ご質問にお答え



とても楽しい1時間でした♡




シェア会の録画は後日配信予定です^ ^

リアル参加ができなかった方は

ぜひそちらでご覧ください。







シェア会にて、

私も含め、メンバーさまからも口々に、

GWで食事が脱線したとのご報告が。笑笑



ちょうどいい時期に

食の国でしたね^ ^笑




休みも終わり、

またスルスルと戻していきましょう^ ^





さて♡



明日はな、な、なんと!



リラキャリ♡の継続講座がいよいよ始まります!

受講生さま、心の準備と気合いはいいですか?

どうぞどうぞ宜しくお願い致します^ ^






それでは〜