今日はBeBe継続講座の受講生の方と
14日に一度の個人面談♪



その後ピラティスに行き、
そのままネイルへ♡



楽しさ満載の1日です^ ^



先程ピラティスが終わり、、、

あースッキリした!!!





この、
スッキリさせること。


私は毎日とても大切にしています^ ^






美しくなるって、
色々なゴールがある。



痩せるとか、
顔が整うとか、
姿勢が良くなるとか、
髪が綺麗とか⭐︎





その全てに
スッキリ度が高いほど美しさも増す。



美しくなろうとするとき、
ついつい沢山のものを詰め込みたくなるけど^ ^




努力も沢山しなきゃって思ったり、
運動も沢山しなきゃとか、
身体に良い食べ物とらなきゃとか、
美容ドリンク飲まなきゃとか、
綺麗に見えるコスメ用意しなきゃとか、
効果のある美容液買わなきゃとか^ ^



追加することをがんばりがち。




でも、
本当に美しい状態って、
自分が気持ちの良い状態であること。







体も心も、

自分が軽やかで
清々しい状態でいられることが

"美しい"という言葉に繋がる^ ^




何を詰め込むか、

よりも、

如何に自分がスッキリとした状態でいられるか。
ということを考えて、その行動を取る♡



食べ物でも
身体にいいと聞いたものを取る!
よりも、
身体に良くないものをいかに取らないか。




美に対して
詰め込む努力をするのか、
スッキリ度をアップする行動をとるか。


で、こじらせ美容を手放せる^ ^




今日もBeBeの個人面談で、
今日もやっぱり体重減ってました〜♡
とご報告を受けて嬉しかったです♡♡



その方の笑顔は、
頑張りました〜!という表情ではなく、
なんでかな〜♡というくらい、
スッキリとした表情でした。



今の美容への執着を手放すだけで、

スッキリ純度の高い
本来のあなたに出会えるかも。