明日、明後日と
オンラインでのグループレッスンが続くので

今日はその資料の見直しです♡



明日はBeBe全体セミナー、
明後日はオリジナルウェブサイトの作り方の第一回目セミナーです^ ^




明日のBeBeは
2回目の全体セミナー。



1回目のセミナーは1週間前に、
食事のことを主にレッスンしました^ ^




今回の2期生はメンバー全員が
ダイエット、体型の改善を一つの目標にしてます^ ^





まだ始まって7日ですが、
これが変わるんですね〜♡


むくみがなくなった!
ダルさがなくなった!
2日1回のお通じが1日2回!
肌に艶が出てきた!
顎のラインがスッキリした!
旦那様も食への意識が変わった!



などなど、
本当に食は覿面です♡



まだ1週間。



でも1週間あれば
必ず変化が出るのです^ ^



1日1日、
1秒1秒、


私たちの体の機能も心の機能も
動いているのだから、



1週間もあれば
じゅうぶんに自分の中で変化が感じられる♡




そして、
食は魔法のように一瞬ではなく
積み重なる。



ここがコスメとは違う嬉しいところ^ ^



食べたものは
ちゃんと体質となり肌となり髪となり心となり、


次食べたくなるものさえも
今食べたもので決まる。



そして、食は習慣になっていく^ ^





大切な食。
関わりが大きいダイエットについて、
今日は美容家塾に配信しましたので
メンバーさまはご覧ください♡
ダイエットに成功と失敗があるのはなぜでしょうか?そもそもなぜ私たちはダイエットをするの?私の経験を元にダイエットについてお話しています。ダイエットへのはじめの一歩として参考になれば嬉しいです。
詳しくは動画をご覧ください。






※美容家塾は2月のリニューアルに向けて
今、お引越し中です^ ^
お引越し期間はリニューアルに向けて新着動画が高頻度で配信されていきますので、ぜひお楽しみください♡
完全リニューアル後の新規メンバー受付は2月上旬を予定してます。