皆さまこんにちは^^

 

今日は月曜日♪

朝1でオンラインアカデミーに配信するラジオメッセージをとり、

 

そのままカフェへ行きテキスト作り❤

 

その後

パーソナルトレーニングで

足がががくがく腕がプルプルになるまで

頑張ってまいりました^^

 

 

その後またカフェで夕飯の支度まで資料、原稿、テキスト作り❤

今週も、充実日和の始まりです^^

 

 

 

 

皆さまは、どんな月曜日をお過ごしですか?

 

 

今週1週間も、自分にとってどんな世界が広がっていくのか♪

どんな発見があり、どんな刺激を感じて、

どんな美しい自分に出会えるだろう?

どれくらい夢に近づけるだろう^^

 

楽しみですね♡

 

 

 


 

 

 

自分にとって新しい世界が広がったり、

やりたいことが見つかったり、

夢が叶ったり、

 

 

どういうときに

スーっと進んでいけるかというと、

 

 

良縁があった時だな^^と、感じました。

 

 

 

 

 

良縁と聞くと、

男女の結婚相手のイメージが強いけど、

 

それだけではなく、女性も男性も、関係なく、

仕事、趣味、、、全て。

良縁があり、

自分がスーッと導かれることって沢山ある。

 

 

 


 

 

 

 

 

私自身これまでも、

宝塚に入学できたのは、素晴らしい先生との良縁があった。

そしてその先生がまた更に良縁を下さり

沢山の素晴らしい先生方とのご縁があった。

あの時のご縁が1でも欠けていたら

合格できていなかったかもしれない^ ^

 

 

 

 

現役時代に素敵な役をつけて頂いたときは、

ご縁のある作品、

ご縁のある演出家の先生、

私の後押しをして導いてくださる先生がいたから。

 

 

 

 

宝塚の退団を決意し、

新しい世界へ飛び込むことができたのも、

主人との良縁があったから。

 

 

 

 

今も、

新しい世界が広がっていくときは、

自分以外の誰かが繋いでくださることは少なくありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を夢へ導いてくれるのは、

自分の努力があったうえで、

自分以外のチカラも、ものすごく大切になる。

 

 

 

自分一人で、もがきたくなる気持ちは

すごーくよくわかる^^

 

 

 

 

わたしも大の人見知りだたので

誰かにグイグイ売り込むのは

マジで苦手^^

今でも苦手^^(笑)

 

 

 

でも、そういう人にはちゃんと

そういう人にぴったりの、

 

それぞれにぴったりの良縁に出会うことができる♡

 

 

 

 

あなたの良縁を繋いでくださる方は誰ですか?

 

 

 

 

今日の美容家塾ラジオでは、

『良縁をいただく方法』

 

について配信しました^^

 

 

詳しくはラジオをお聞きください♡

 

 

 

 

どんなに人見知りで

どんなに臆病でも

良縁に恵まれない人なんて

 

いない^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image