こんにちは^^

 

 

昨日の朝トレの後、

 

ふらっと本屋へよったら、

25ansウエディング秋号が発売されてました^^

 

 

 

 

私はもう結婚式は挙げ終えましたが、(笑)

 

今回は元タカラジェンヌの先輩花嫁として、

少しだけお邪魔してます。

 

 

 

素敵すぎる上級生と誌面をご一緒させていただいており

驚きました^^

 

 

とっても嬉しいです♡

 

 

 

私のウエディングはもう4、5年前^^

 

 

退団後わりとすぐ結婚したので

こんなにもウエディングに纏わる素敵な雑誌があったなんて

その時は知りませんでした^^

 

 

何も調べず、どんなウエディングブランドがあるのかも知らずでしたが(笑)

運よく最高に好みのドレスやブランドさんに巡り合えていました♡

 

 

 

これから結婚をされる未来の花嫁さんたちは

もう着たいドレスとか決めているのかな?

 

 

 

もしこれからの方は、

今から着たい憧れのドレスや髪型を決めておくと

そこへ向かってどんどん綺麗になれるし

一生に一度の花嫁を倍楽しめるのではないかな^^

 

 

ウエディングを終えた私でも

ウエディングの雑誌を久しぶりにみて、

 

ああ、やっぱり好き♡この世界観♡女子の究極!特別だよね♡

 

と、口にしてました^^

 

 

 

 

そんなことを思いながら

ドレス、、、という共通点から

今BeBe継続講座のことが頭に浮かびました^^

 

 

卒業シューティングパーティーに向けて、

既に着たいお衣装や靴などを

いまの時点でそれぞれ明確に決めて頂いてます。

 

 

デコルテをざっくりと出したドレス!

 

 

と、素敵な目標も掲げていらっしゃるメンバーもいます!

 

素晴らしい!

 

 

 

花嫁さんも同じく、そういったドレスを素敵に着こなすには

ドレス体系になることが大切^^

 

 

ドレスって本当に特別で、

普段は細い人でもドレスを着るとムチって見えたりする。



かと言って、

細すぎては貧相になる^ ^



 

しかも残るのは写真。

写真は実物より1.5倍はふっくらと見えます!

 

 

特にドレスは首、デコルテ、ウエスト、上半身が命。

なので、痩せる、、、よりも

上半身を磨く。

 

スキのない上半身を作ることが大切。

 

 

 

 

その一つに、1番簡単で、

だけどなかなかしないこと、

 

 

『見る』

 

という行為をまず習慣化しましょう。

 

 

私たちは、自分の姿を嘘偽りなく

見れば見るほどきれいになり、磨かれるのです。

 

 

とにかく見る!

洋服の上からではなく、

自分の肌を通して肉体を直視するのです。

 

 

 

デコルテがざっくり開いたドレスが着たい♡

と思うなら、

 

家の鏡の前でチューブトップ姿で360度見る。

家ではチューブトップを着て

見られている意識で過ごす。

 

 

人は覆われている部分は

陰になります。

 

 

普段陰にしてしまっている部位は

私たちが無意識のうちにどんどん怠けていきます。

 

 

 

陰の身体は

陽のドレス、輝くドレスには似合いません。

 

 

自分はデコルテだけでたら

どんな風に見えるのか、

 

 

思ったよりも老けて見えるかもしれません。

分厚く見えるかもしれません。

首が短く見えるかもしれません。

 

 

綺麗になるのは、

見る!見る!見る!

 

 

 

 

さあ今日から帰宅したら

お風呂に入る前に

 

ファッションショーを習慣化しよう!

 

 

一人ファッションショーであなたのボディーは

確実に磨かれます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image