今日は、

 
 
アカデミーメンバー様限定の
サマー・ビューティ・ルーレット!
 
 
抽選会ライブ配信でした♡
 
 

 
 
 
私の実際に使っていたファッションアイテム、
撮影で一度しか来ていないものや、
大切に使わせて頂いていた思い出のある品が
当たる!というスペシャルライブ抽選会でした♡
 
 
 
 
ただの抽選会!
ではなく、これも皆様の成長に!
ビジョン達成に繋がる企画にしました^ ^
 
 
 
 
前回のライフ・ビジョン・レッスンで
それぞれに掲げた目標に、
少しでも変化を起こせたこと、
1ミリでも動かしたことをご報告、シェア頂いた方を対象にさせて頂いたところ、
 
 
 
 
かなりの熱量のご報告と共に
お申込みが沢山参りました♡
 
 
 
 
 
他のメンバーさまたちのご報告のシェアは
とても刺激になるので
どの方のご報告も省かずに読ませて頂いたところ、なんと1時間経過!
 
 
 
 
今回のライブは2限目もさせて頂きました!
 

 
 
 
メンバーさまからご報告頂いた
皆さまのビジョンで動いたことを
少しだけ抜粋させて頂きます♡
 
 
・コロナ禍で今までの事業を見直し、新規事業の立ち上げをした!
 
・フラワーインクアートのディプロマを取得した!
 
・ずーっとできなかった早寝早起き!習慣を変えた!
 
・新しい習い事を始めた!はじめてバレエの体験レッスンに申し込んだ!
 
・新しいInstagramアカウント開設!
 
・ボディ改善に向けて食事を見直した!
 
・美肌の為の新プロジェクトを立ち上げ!始動させた!
 
・会社の今の部署からずっと異動希望を出していたが、会社に委ねるのではなく、自らやりたいことに取り組んでいくと決めた!転職も視野に入れ、興味のある分野のことを積極的にリサーチし出した!
 
 
・自分でサロンを持つために、いよいよホームページ制作会社との打ち合わせを始めた!
 
 
・退屈だと思ってしまっている仕事を、自らルンルン気分でできるよう、アクションを起こす!
①常に疑問を持って業務に取り組み、分からないことがあれば調べるかメモをとっておく。(習慣にします!)
②専門書を読み、スライドにまとめる。そのスライドは完成後、後輩や実習生に見せて説明する。(もう少しで完成します!)
③専門分野の勉強会に参加する。(今はオンライン動画で配信されているので家でくつろぎながら見ています♪)
④華香先生のブログ、動画を見返す(自信を持って楽しく過ごすにはやっぱりこれです)
 
 
・なかなか継続できなかった英語でしたが、早速TOEICに申し込んだ!目標の点数を数字で出す!
 
・はじめて、自分の為だけに「休む」という選択ができた!
 
 
 
 
 
抜粋させて頂いたことだけでも
こんなにも素敵なご報告。



これは起こした行動だけを、ただ抜粋しましたが、
ここに、それぞれ一人一人のストーリーが
のっているのです!
 


 
本当に刺激的!熱量!感動!勇気!愛!
 
感情がわんさか溢れる抽選会となりました♡
 
 
 
 
生中継でのルーレットはドキドキものでしたね^ ^
 
 
不思議と皆さま、
それぞれの方にぴったりのお品が当たりました♡
 
 

 
 
ですが!
 
当たったことや、
当たらなかったことに意味があるのではなく、
 
 
 
今回の企画、レッスンに参加した!
みんなに今の自分をシェアして
小さなアクションを自分で再認識でき、
 
 
 
そしてそれが他のメンバー様の刺激になった!
 
 
ということが1番大切だと思います。
 
 
 
 
今日参加してくださった方♡
全員!1等賞!
 
 
です^ ^
 
 
 
 
本当に本当にありがとうございました。




ライブ配信は、
オンラインアカデミー限定Instagramアカウント、igtvに保存してます^ ^



ぜひご覧くださいね^ ^


 
 

あなたも輝く女性の仲間入り♡